当ブログを読みに来て下さり、ありがとうございます!ニコニコ花 いつもたくさんのコメントやメッセージ、『いいね』など本当にどうもありがとうございます!にっこり


昨日のブログから一夜明け…



皆さんからの新たなコメントを読みながら


優しさを感じる事のできるコメントが


とても多かったので


勝手にホッとしているところです照れアセアセ



教訓にする…と言って下さる方もいて、


少なからず報われる思いですニコニコ



その他、皆さんからの


いろんなエピソードも拝見して、


似たような経験のお話を聞かせて


下さった皆様も…



本当にどうもありがとうございましたおねがい



私も経験しただけに、


皆さんからのエピソードも


とてもわかりみ深いものでした。



もちろん、


本当に事故なんて遭わないのが一番ですが


事故は多いですからね…ネガティブガーン



平和に何事もなく


過ごせる事を祈るのみ!ですね笑い泣きキラキラ




しかし、今回の内容も


かなりコメ欄が荒れましたな…ネガティブガーン



でも、やはり最終的には


温かいコメントを下さるので


皆さんの優しさには


いつもホント感謝の思いでいます照れ花


(今回のコメ欄に運営さんからの一言が添えられていて、運営さんからの優しい気遣いにも勝手に嬉しくなりました。笑)




(この先は私の勝手なくだらないひとりごとなので、興味ない、読みたくない方はスルーでお願いします。笑)




なんだか本当に毎度毎度、


私が書く内容はなぜにこんなにも


読者さんをザワつかせてしまうのか…ネガティブ魂



書けば書くほど


またまた相変わらず『創作だ!』とか


言われちゃうし笑い泣き なんだそれ!?煽り



私には創作する意味がよくわからないのだが…無気力タラー



他のブロガーさんの


ブログでのつぶやきと


いったい何が違うのだろうか…真顔タラー



と、昨晩はちょっと真剣にいろいろ


深く考え込んでしまったチーンガーン



どんなに厳しい意見があっても


読者さんの率直な意見を聞けるのは


とても貴重なものだから…とも


実際は思っているのだけど、


やっぱり度を越したキツイものが


バンバン飛んでくるとショックを通り越して


もう頭の中疑問符????だらけ滝汗よね。笑



え? え?



私…またなんか悪い事


書いたんかなぁ?タラーって…。



上差し本当に何の悪気もなく


ただ実際に起こった出来事や思った事、


感じた事などを書いてるだけだから


本当に不思議で…チーンガーン



やはり、他のブロガーさんたちの


ブログのコメ欄があまりに平和すぎてタラー

(あえて嫌なものは削除しているのかわからないけども煽り)



まぁ、他と比べるのも


なんか違う気もするけど、


できる事なら私も穏やかにブログを


書いていきたいからなぁうーんあせる



みんな(他のブロガーさんたち)、


自身のブログにはそれぞれ


結構赤裸々に自分の思いとか出来事とか


素直に書いているのに


なぜか私が書くものは定期的に


炎上🔥してしまうからね魂が抜ける魂が抜けるアセアセ

(なぜなんだー!!笑い泣きアセアセ)



ただ、現実(リアル)では


ちょっと吐き出せないような


私の心の中をここ(ブログ)で


さらけ出してるだけに過ぎないのになぁチーン泣



まぁ、でも


応援してくれる人がたくさんいるので


前向きに更新できているのも


事実なのでねデレデレ花



また気ままに書いていこーっと♪笑