どうやら今週、義父が


仕事を1日だけ休んだらしいうーん



今日、夫からその話を聞いた凝視



しかも、その理由が


寝坊!だってねニヒヒ笑い



あれれ〜?ニヤニヤ



みんなから寝坊で罰金取ってたよね?



夫も1回寝坊しただけで


1万円も!罰金とか言ってお給料


引いたりしてたよね〜??ニヒヒムカムカ




寝坊罰金だっけ?笑



従業員のみんなからもそんな理由で


お金巻き上げてたよね〜?ニヤニヤむかっ




これはもう


返金でしょ!


返金っ!!ニヒヒムカムカ




まさかとは思うけど、


みんなはダメでも


自分(義父)は寝坊してもいい


なんて事は…ねぇニヤニヤアセアセ



まぁ、きっと


何事もなかったかのように過ごし、


自分は社長だからいい!みたいな


考えなんでしょうけど真顔むかっ



本っっ当に都合がいいよねしょんぼりタラー



クソ義父め…!ムキー



ま、どうせなんでもかんでも


『俺はいいんだよ!』


の精神で生きている人(義父)なんでねチーン魂



本当、いい加減にして欲しいわ真顔むかっ

(みんなにお金返せ!このヤロー!!ムキー)



…とか、思いつつも


義父が寝坊で仕事休んでくれて


ちょっと喜ぶ私ニヒヒ笑



※ちなみに今の夫と義父の仕事先(応援先)は、時間に厳しいところらしくて少しでも遅刻すると現場に入れないから強制的にお休みになる。



さすがに義父も寝坊した!という


事実を作れたわけだから


もう寝坊罰金なんて変なルールは


無くなると期待してしまうニヤニヤルンルン



本当にこのルール(寝坊するたびに罰金)


には、前々から腹が立ってたから


これを機に


消滅して欲しいところだわしょんぼり汗

(まぁ、寝坊とか遅刻自体が本来ダメな事だけどさあせる)



絶対、他の従業員の人たちも


不満だらけだろうなぁ。


実際は…タラー



朝がメチャクチャ早いお仕事だから


誰がいつ寝坊しても


全く不思議では無いんだけどね真顔アセアセ



それでもちゃんとみんな


文句言わずに仕事に出てくるもんねうーん

(エライよなぁ…)



罰金制度が無くなりますようにお願い