温かいコメント、本当にどうもありがとうございました!ニコニコ花 すごく励みになります♪ 
日々の生活の一面を文章で表現しつつ、同じような事を繰り返し、人によってはうんざりするようなブログかもしれませんが、読んで下さる方がたくさんいて、応援して下さる方もたくさんいてくれてとても嬉しく思っています!
にっこり花 


本日からいよいよ3学期突入!



あ〜あ、始まっちゃったな…タラー



朝の戦争!!煽り



とにかく次男(小5)は寝起きが良くて


手がかからないから


特に問題無いにしても…



次女の寝起きの悪さは天下一品!ゲロー



なんでそんなに寝起き悪いの?絶望


っていうくらい


大泣き&大暴れ!!ネガティブガーン



毎回、連休明けが特にひどくて、


朝の幼稚園バスに乗せるまでに


10歳は老けた…チーンガーン ←私

(最終的には抱っこ!抱っこ!で、こ…腰が……ネガティブ)



早くいつものペースを取り戻さなければ…アセアセ



連休明けは


どうにもペースが乱れがち笑い泣き



そんな新学期が始まって早々、


例の困ったちゃんの友人A子から

(A子=とても図々しくて自己中を生きる女。ちなみに腐れ縁)


朝の6時にグループLINEにて


LINEがチロン♪チロン♪


入ってきてたんだけど…



まぁ、朝は忙しいのでね。



無視してたわけなのさ。



そしたら


子供たち送り出してから


ゴミ出しやらしていた朝の9時頃…



いきなり電話がかかってきたびっくり



A子からである



電話に出て速攻で



A子「ちょっとーーーー!!!ムカムカグループLINE見たでしょ!?なんで返事してくれないのよーーーー!!!おーっ!ピリピリ



いきなりワーワーピリピリと騒いでいたしょんぼり汗



本当はLINEの内容は見たけど、



私「あ…ごめん。見てなかった」



と言ったら



A子「じゃあ、今すぐ見てっ!!プンプン



と言うので、今初めて見たかのように


装う私ニヤニヤタラー



そのLINEの内容は


A子『飲み会で〇〇ちゃん(←女友達の1人)ばかりえこひいきする男どもがウザすぎて楽しめなかったから、次はえこひいき無しでね!!もっと私に対しても優しくして欲しかった!楽しませて欲しかった!途中で帰れば良かったな〜。もうそういう気持ちにさせないでね♪』



※少々フェイク入れてますが、こんなような内容。



びっくりするような内容である真顔タラー



ちなみにこの飲み会というのは


先日の新年会の事である。



このA子も参加していたのだった。



A子『既読は「8」とかになってるのに、誰からも返信が来ないっ!!ムキームカムカ



……真顔タラー



A子「なんでみんな既読スルーなの!?ムキー ひどいんだけどっ!!」



だいたい、こんな内容を


グループLINEで送って


参加してた人がみんな見る中、


この内容に対してどう返信しろと


言うのか…真顔タラー

(『今度はA子にもチヤホヤするよ〜!』ってか?笑)



それに平日の朝6時にLINE入れて、


そんなすぐ返事できるほど


みんな仕事あるし暇じゃないんじゃ…タラー



A子「〇〇〇(私)のせいだよっ!おーっ!ピリピリ



……は??滝汗



A子「〇〇〇(私)がすぐに読んですぐに返信したらみんなも波に乗って返事くれたよ!きっと!!おーっ!ピリピリ 〇〇〇(私)が何か入れてくれたらみんなも続いて返事くれるはずだから、何か返事入れて!!イラッ



私「え〜!!?ゲロー そんなの全然関係無いと思うけどな〜アセアセ



A子「とにかくなんでもいいからグループLINEに返事返してっ!!イラッ


「あ、そうだ!!『うん!うん!わかる!男たちひどいよね!A子ちゃんの事もちゃんと女の子扱いしないと可哀想だよ〜』とか入れてみて!!ニヤニヤ花



すっっごい無茶振り来た!驚きハッ



そんなん入れたら


私まで変人扱いされてしまうわ…ゲロー