いつも『いいね』をどうもありがとうございます!ニコニコ花 とても励みになります♪ 読みに来てくださり、ありがとうございます!にっこり花 皆さんが期待するような行動は取れない私共親子ですが、ありのままのリアルを書いていきますので。結果モヤモヤもやもやさせる展開ばかりで申し訳ないですが…ネガティブガーン

メッセージやコメントなどもどうもありがとうございます!にっこり 全て読ませて頂いております!


※以後、S菜ちゃんとの共通のお友達=M理ちゃんとします

(同じ学校の卒業生である)



突如、


M理ちゃんと長女のLINEのやりとりが


始まったキョロキョロ



(LINE)

M理『え?どーした?笑』



長女『〇〇ちゃん(S菜)にやっぱり連絡したくなくてアセアセ



M理『あー。この前言ってた〇〇ちゃん(S菜)のインスタの写真のこと?』



長女『そそ!連絡くれたら消す…とか言ってたけど、やっぱり連絡したくなくてアセアセ



M理『距離置きたいって言ってたもんね。なんだ、大嫌いだったの?笑』



長女『うん…実はねショボーン



M理『いつから?』



長女『学校いる時から…ずっとくっついてくるし、しつこいし…』



M理『あ、なんかわかる!笑』



長女『しかも本人(S菜)に『いやだ』とかやんわり言ってもあまり聞いてくれないじゃん?アセアセ



M理『結構、自己中だよね〜、〇〇ちゃん(S菜)』



長女『うん。だけど〇〇ちゃん(S菜)の事が嫌いとか直接本人(S菜)に言えないしアセアセ



M理『それは言えない。笑』



長女『だけどあまりにしつこくて参った!』



M理『そんなしつこくされてんだ?大変だね。でもインスタの顔出し、〇〇(長女)が許可してないんでしょ?』



長女『そそ!アセアセ



M理『ヤバくない?あの子(S菜)。笑』



長女『ヤバい。笑』



M理『でも〇〇(長女)が〇〇ちゃん(S菜)を嫌ってたとはねぇ〜。びっくり!』



長女『引いた?』



M理『別に引かないよ。私も〇〇ちゃん(S菜)あんま好きじゃないし。自己中だから。笑』



長女『え?〇〇〇(M理)も?アセアセ



M理『まぁ、一応私も仲良くはしてるけど苦手な時あるよ。けど、〇〇(長女)ほどしつこく付きまとわれたりとかされてないから私はまだ平気かな』



長女『私はもう無理なんだよね…』



M理『でも、本当に〇〇ちゃん(S菜)に言っちゃっていいの?〇〇(長女)が嫌ってるって



長女『だってなんかもうすでにストーカーっぽくなってきてるしタラー



M理『え?ストーカー?アセアセ ヤバッ!笑』



長女『それに…いくら避けててもまとわりついてきて、終わりが無いんだもん。DM(メッセージ)もずっと止まんないしアセアセ



M理『返事返してないの?』



長女『返してない』



M理『返してないのに入ってくるの?』



長女『うん』



M理『ヤバ。笑』




私がいる横で


M理ちゃんとのLINEが続いてる中、


長女はLINEを打ちながら


徐々に挙動不審になる長女キョロキョロタラー



ベッドの上でジタバタするアセアセ



長女「ああぁぁ!アセアセついに言ってしまった!言ってしまったぁぁ!!ガーン


私「…別にもういいんじゃない?キョロキョロタラー〇〇〇ちゃん(M理)だって共感してくれてんじゃん」

(娘の友達とのLINEを見させてもらう母(私)。笑)



長女「…〇〇ちゃん(S菜)に私が嫌ってた事が伝わっちゃう…しょんぼり汗 きっとショック受けるよね…〇〇ちゃん(S菜)…」



私「そりゃ…誰だって『嫌い』って言われたら…知らんぷりタラー



長女「だよねぇ〜ショックアセアセ はぁ〜…チーン魂  〇〇ちゃん(S菜)のお母さんとかの耳にも入っちゃうな〜。〇〇ちゃん(S菜)のお母さんとかも傷つけたくなかったんだけどなぁ〜…アセアセ



私「…アンタ(長女)…いったいどっちなんだい?ねーアセアセ 



長女「…わかんない…凝視タラー




M理ちゃんとのLINEは続く。




(LINE)

M理『それにしても、〇〇(長女)が人の悪口言うのってめずらしいよね』



長女『うーん…アセアセ



M理『いつもみんな誰かの悪口言ってても〇〇(長女)って言わないじゃん。笑』



長女『んー…なんか言いたくないんだよねアセアセ



M理『今はよっぽど〇〇ちゃん(S菜)が嫌なんだ?』



長女『嫌…かな』



M理『でも、やっぱり可哀想じゃない?〇〇ちゃん(S菜)。〇〇(長女)が嫌ってたって知ったらさ…』



長女『うん。可哀想って思うよ!アセアセ だから今まで何も言わなかったし…』



M理『そっか。でもDM(メッセージ)の返事とかしてないんでしょ?気づきそうなもんだけどね〜。気づかないもんかね〜』



長女『〇〇ちゃん(S菜)は気づかない。笑』



M理『わかりみ。笑』



長女『なんかごめんねアセアセ 変な事頼んで…。〇〇ちゃん(S菜)と〇〇〇(M理)はそこそこ仲がいいから頼むなら〇〇〇(M理)かな…って』



M理『全然いーよーOK 勝手に写真使ったりしてる〇〇ちゃん(S菜)が悪いし。確かに遠回しにやんわり言ってもたぶんあの子(S菜)はわかんないもんね』



長女『ありがとう!お願いアセアセ感謝!』




そんなこんなで、


M理ちゃんとのLINEのやり取り


ひとまず終了。



これがと出るかと出るか…驚き