前回の記事にもたくさんのコメント、

(『いいね』やメッセージなども含め)


どうもありがとうございました!照れ花



いっぱい励まされて


だいぶ気持ちが前向きになってきましたニコニコ

(皆さん、本当にいつもありがとうございます♪ )



やっぱり


『自由に好きな事書いていいよ〜♪』


って言って頂けるだけで


本当に気持ちが楽になります!爆笑気づき



私もブログを書いている以上は


もう少しメンタル強く持って


もっと気楽にいこうかな、と。笑

(なにせ気にしいな性格なもので…汗)



引き続き、自由に楽しんでブログを


書いて行こうと思いますウインクスター




(さっそくだけど…汗)



もう、本当にやだチーンガーン



またまた我が家に事件発生である。



本日、昼に私の携帯が鳴り…キョロキョロ気づき



着信画面に名前が表示されていて


確認すると義弟(夫の弟)の名前が…



今まで義弟から直接私に


電話をかけてくる事もなかったし、


一瞬『なぜ?』と思いつつも、


出てみたら電話の相手はで…



私「ん?何?どーしたの?〇〇(義弟)の携帯から電話なんかかけてきて…キョロキョロ



夫「それがさ〜、携帯落としたみたい」




………真顔



………は!?ポーンポーンポーンハッ



一瞬思考停止絶望



夫「今、昼休みに携帯見ようと思って気づいたんだけど、無いんだよねぇ〜…どーしよ…」



私「どーしよって…いったいどこで落としたのよ!!アセアセ



夫「ん〜…たぶん電車。電車で携帯見てて寝ちゃって…そこから携帯見た記憶がないからたぶんその時に落としたと思う」



私「はぁ〜!?ガーン どーすんのよっ!!携帯落としたらすぐ回線止めたりしないとマズイんじゃないのー?」



夫「それはロックかけてあるから悪用は無いと思うけど…」



私「ちょっと本当に何やってんのよ〜チーンアセアセだいたい携帯持ったまま寝ちゃったからってその時に落としたら気づくでしょ!フツー!!ムカムカ



夫「とりあえず今朝使った電車の鉄道会社にあちこち電話してるんだけど、今のところどこにも携帯の届けは無いみたいなんだよねうーん



私「…なんでそんな冷静なのよ…しょんぼり汗 もう少し慌てなよ…タラー



夫「なんか朝使ってた電車はもう車庫入っちゃってるみたいで、見つけるとしても明日以降か…」


「もし落とし物としてどこかに届いてたとしても新しい情報は明日の午後1時頃にならないとわからないんだってさ」



私「…………真顔タラー どーすんのよ…。見つかる気がしないんですけど…」



夫「とにかく待つしか無いよねぇ〜うーんあせる …てなわけで俺、携帯無くなっちゃったから。ごめんね!アセアセ



私「ごめんじゃないよ〜アセアセ携帯はいろいろマズイって〜笑い泣きムカムカ だいたいついこの前、財布落として散々私に怒られたばかりなのに次は携帯落としたとかいい加減にしてよっ!!もぉっ!!笑い泣きムカムカ



…そう。



つい最近、夫が財布落として


次からは絶対に貴重品の管理を


しっかりするように散々説教したばっか


だったのに…笑い泣きムカムカ



夫「ちょっと俺も頑張って一生懸命探すから!ホントごめんね!!アセアセ



そう言って電話を切ったはいいけど…タラー



実際、時間が経てば経つほど


腹が立ってきた!!ムキームカムカ

(さすがに携帯失くしてんじゃないわよっ!!えーん)



なんで?!



財布落とすのだって何回目よっ!!むかっ



あれだけ貴重品の落とし物には


気をつけるように散々言っておいたのに


次は携帯落としただと!?ゲッソリガーン



てか、携帯って


失くしてもロックかかってたら


本当に大丈夫なものなの!?滝汗

(本当に悪用とかそのへんのこと大丈夫??あせる)



電車内(駅の中かもしれない)で落とした携帯が


手元に戻ってくる確率って


どのくらいかしら??滝汗タラー

(見つかる事ってあるの?)



しかも、夫の事だから


本当に電車の車内で落としたのか


どうかも微妙なところだし…。



夫から話を聞いたあと、


試しに夫の携帯にかけ続けるも


コール音は鳴り続けるが…タラー



あぁ…



電波はこんなにも繋がっているのに!笑い泣き

(位置情報の登録しておくんだった!失敗した!笑い泣きあせる)



これってどうにもならない


ものかしら…チーンガーン



え?



明日のお昼の1時まで


こんなモヤモヤしながら待つの!?笑い泣き



それで結局『見つかりませんでした!』


ってオチ!?ゲロー



最近、夫が最新のiPhone14にしたい


ってしつこく言ってて、


ずっと拒否してたけど…



まだ機種変する前で良かった…滝汗アセアセ

(iPhone14を失くされたらたまったもんじゃないわっ!あせる)



…って、やっぱり


全然良くないんですけどっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まさか携帯(iPhone)を落とすとは…ゲロー



たぶんもう出てこない気しかしないタラー



あぁ…タラー



お願いします!お願いアセアセ



どうか心優しい人が


拾ってくれて、


無事に窓口まで届けに行って


くれていますように!!お願いアセアセ

(せめて駅の近くの交番とかにでも!アセアセ)




あぁ…



もぅ本当に最悪だ…チーンガーン