到着して初日から


父と母の夫婦漫才


散々笑かしてもらって

(言ってる事が噛み合ってなさすぎて笑う笑い)


見てるこっちが飽きない笑い泣き笑



父の良い意味でふざけた性格


本当に相変わらずだった。笑



会うと父はかなりの元気さで


次の日にはさっそく温泉♨️へ


連れて行ってくれた。




どこへ行っても


温泉♨️はいいねぇルンルン



心も体も癒されますわ…



しかし、父が倒れた場所も温泉だったのに


退院して間もない状態で


またまたさっそく


父本人から温泉に誘うとは…真顔タラー



ある意味、すごい驚き




だけど、『長湯は絶対にしないで!』と


父に言い聞かせ、


後は夫に父の事を任せたニコニコ



こっちに来てから


夫がやたらと神対応キラキラキラキラ



長時間、長距離運転で


かなり疲れているにもかかわらず、


うちの母(実母)や父(実父)に対して


いろいろ何かにつけて


積極的に手を差し伸べてくれるほっこり



娘(私)からしてみたら


夫のこういう対応は


本当に嬉しく思う照れキラキラ



実際、父のお見舞いに来たのに


観光旅行になっているにやり汗



ま、せっかく遥々来たのでね。



父が元気なら


楽しまなくては‼️ウインクルンルン






温泉の帰りに


父が連れてってくれた


角島大橋‼️

(もうバリバリどこにいるかわかりますね。笑笑い)



一面に広がる海🏖びっくりキラキラ




絶景だわぁ…✨✨




夏は海水浴するなら


もってこい!なくらいの


キレイな海だったよ照れ