〜ちょっとした愚痴〜



今日、夫が仕事が早く終わったから


同僚と飲んで🍺から帰ると連絡があった。




夫「すぐに帰るからね!」って…。




電車通勤🚃になると


本当にこれがあるから嫌だしょんぼりもやもや



別に飲みに行くのとかいいけどさ。



せめて休みの日の前とかにしてよ!


って思うのが本音。



過去に何度も終電逃してさ!イラッ



毎回迷惑ばっかかけるし。



散々私に迷惑ばっかかけてきたから


平日飲みに行くとしても


絶対に9時には帰る準備してね!って


あれだけ言ってるのにプンプン



夕方4時半に仕事が終わって


そのまま飲みに行って


いっさいその後連絡も無く、


8時…


9時…


10時……って




全然帰る気無いじゃんっ!ムキー




って思うわけよイラッ



まったく反省もしてなければ


私との約束守る気も無いじゃん!おーっ!むかっ



休みの日の前に飲みに行っちゃう日は



私「終電までには帰ってね〜爆笑



って理解ある奥さんやってんのにさ!ムキー

(精一杯の良い奥さんやってるつもり)




だいたい今の仕事場、電車で


片道1時間以上かかる場所なのに




は??今もう11時なりますけどーーー!!?ムキームカムカ




…てな感じで


とってもイライラしてる私ニヤニヤムカムカムカムカ



なんでこう約束守れない奴ってのは


何を言ってもやっても


約束守ってくれないんだ??チーンガーン



まぁ、そーゆー奴だから


約束守らないんだろーけど!真顔むかっ



これでまた


『終電逃したー!!』って言われても


腹が立つしムキー


『終電ギリギリ間に合ったー!!』


って言われても腹が立つっ!!ムキー



くっそ〜!!


完全にナメられてる!!ゲロームカムカ





…とかなんとか愚痴書いてたら


夫からLINEきたキョロキョロ




夫『もうちょっとで帰るから!ごめんね!』




『もうちょっと』って何ー?!


ゲローゲローゲローゲローゲロー



今すぐ帰れっ!!


ムキームキームキームキームキームキームキームキー



あー


もーー


帰りが遅いとかより


約束を平気で破るその根性


本当にムカつくっ!!ムキームキー







あー




書いてちょっとスッキリした…ニヤリ





けど、ホントいつ帰ってくるんだよっ!ムキー