最近、夫が仕事のために


朝起きる時間が5時20分のくせに


毎日毎日夜中の3時20分に


夫の目覚まし⏰のアラームが鳴るムキーDASH!

(まだ夜中だぞ!いい加減にしろっ!!むかっ)




切っても切ってもスヌーズになるから


アラーム自体の電源を落としたら


その日、夫が寝坊で遅刻して


私は夫に怒られたぶー

(やっちまった!あせる)




というか、私は文句を言いたい!おーっ!むかっ

(てか、文句言っている!!笑)



なんで起きる予定の2時間前から


目覚まし時計⏰をセットするのぉ〜?!笑い泣きムカムカ




結構、普通に目覚ましの音で


起きちゃう私…チーン



いや、いいよ。



うん。



目覚ましを起きる予定の少し前くらいに


セットするとかはさ。



二度寝だってしたいだろうさ真顔 うんうん。



だけどさすがに30分前とかならわかるけど、



は? 何?



2時間前って!!ゲロー




マジで普通に夜中だぞっ!ムキー



夜中の3時20分から


果てしなく続く目覚まし⏰アラーム。



止めても止めてもスヌーズ。



しかも本人(夫)、なかなか起きない滝汗




何度も何度もやめてくれ!って


お願いしてるのに



絶対にやめてくれない夫ゲロー





ほんっっっっとうに2時間前


夜中のアラーム⏰は



やめてほしいっ!!





痺れを切らして


今はまた私は別の部屋で寝ているのだが、


そこで寝ていても


夜中から延々と鳴っているアラーム⏰が


聞こえてきてしまって


どーーーーーしても起きてしまう笑い泣きアセアセ

(ここで完全に目が覚めてしまう私汗)




しかも、目覚まし時計⏰だけじゃなく、


携帯の目覚ましアラーム📱まで


ジャンジャン♪鳴るからタチが悪いゲロー




最近では夜中に近所迷惑なんじゃないか?と


その心配も出てきた滝汗





そんなんで今日も


鳴り続けるアラーム📱⏰を


解除しに夫の寝ている場所まで行った私ムキー

(夜中だぞ!夜中っ!!むかっ)





夫はグーグーzzz💤気持ち良さそうに


寝ていらっしゃいますねぇニヤニヤむかっ




携帯📱のロックを解除して


アラーム自体を解除した私。

(夫にこれをして前に怒られたけど。笑)




ん?真顔汗




なんか携帯📱の画面に


女の子の名前のツイート(Twitter)の


たくさん通知来てるポーンハッ




しかも若い女の子のアイコンまで。




………真顔汗




まず驚いたのが



コイツ(夫)……Twitterなんて


見てたんだぁ真顔汗

(そーゆーの見ない奴かと思ってた)





………しょんぼりもやもや




ここで大人しく黙っていればいいものを


私は嫌味ったらしく


聞いちゃうからダメなのかもニヤニヤアセアセ




というわけで


また朝から夫と喧嘩したー!!爆笑ムカムカ



(またくだらない喧嘩のはじまり)