夫がいつ我が家に帰ってきてもいいように


夫のものやスペースを確保のため、


いろいろ整理し始めた私キョロキョロ



たぶん夫が赴任先を撤退する日の荷物は


結構それなりに多いだろうと思ったしね。







ここから先、少し性的表現が


少々含まれるので不快に思われる方は


この先の記事はスルーでお願いしますウシシあせる













夫のタンスを整理していて、


いらない服や靴下を処分しようと


パンパンに入っていたタンスの中身を


少しずつ取り出していくと、その奥に



『極薄。史上初の薄さ』


の文字が見える黒い箱を発見びっくり




私は普通に



ん?うーん なんじゃこりゃ??



と思ったけど、箱に書かれているのが


大きな数字と英語でよくわからなくて…汗

(かなり鈍感ですねー汗)





12個入り?ぶー



あーびっくり これは!コンドーム!!笑



普通はすぐに気づけよ!って話なんだけど


うちら夫婦は結婚してから


ほとんどゴムをつけた事が無かったから


全然パッと箱を見てもわからなかった真顔汗




しかしこんなのいつ買ったっけ?えー?うずまき


ってなって…




よくよく思い出したら


確かに昔『コンドーム付けてヤった事ないから


ゴムをつけてやってみよう』ってなって

(当時、避妊もこめて)


やったけど1〜2回は夫はイケたけど


3回目からどうしてもイケなくなって


夫がやっぱりゴム有りじゃダメだー!!おーっ!


ってなって…



結局、全部使い切らずにそれは捨てた。





うちの夫はゴム有りだと


全然気持ち良さを感じないらしい…真顔汗

(私は女だからわからないけど…。笑)





で、かなり時が経ってから


子供も4人になっていよいよ本格的に


打ち止めしようってなった時に


よし!コンドームうっっっすいの買おう!!


と夫が言い出して、買ったのを思い出したうーん




けど、おかしいのだ滝汗




私の記憶では、その極薄コンドームを買って


確かに最初は


夫「おっ!コレはイイ!!」


と言って1個目で気に入った夫。




だけどやっぱり2個目、3個目使ったあたりから



夫「ダメだ…無理だ……」



となって、私も私で


なかなかイケない夫との行為は長時間なため、


すっっっごく疲れて非常に苦痛だった…チーンガーン




けど、性欲満載の夫真顔汗




ついにまたコンドームの使用を封印したのだ。

(それ以降、ずーっと生汗)




で、結局私はその後、今もミレーナ装着中!

(女性用の避妊具)




どう記憶を掘り起こしても


極薄コンドームを使用したのは3〜4回。




ほんっとうにコンドームを装着した


記憶がうっすら…というくらいしか


使用していない真顔汗



本当に数えるほどしか…。




ほぼ記憶に無いくらい。




で、問題なのは夫が単身赴任終了間近に


その箱を発見したため、


一瞬わからなかったけど、よくよく考えて


なんとか思い出して買ったこと自体は


思い出せた。





だけど、その箱を開けて


中身を見たらカラッポ…ポーンハッ




はて?



全部無いって…どーゆーこと?滝汗



あれ? いつの間に全部使ったっけ?アセアセ



いや…絶対に12個なんか


全部は使い切ってないはずだぞ?アセアセあせる




いやー、箱を見てコンドームだと気づいた時、


中身を開ける前は


あー、まだ結構残ってる


はず…んんんん???ポーンポーン




ってなって、



いくら見ても逆さまにしても


説明書しか残ってなくて






しばらくフリーズした私だった…真顔汗