義父「とにかくアイツ(夫)は何がなんでも連れて行くから(船釣り)。 もし逆らうならもうお前らの頼みとかも聞いてやらねーからムキー



は?何言ってんの?この人(義父)


マジ頭おかしいんじゃないの!?


精神病院🏥入院すれば!?💢



だいたい頼み事聞いてやらない???


頼み事聞かないのはどっちだよ!!


もうすでに聞いてくれてないじゃんムキー



こっちはこっちの家庭の事情があるのに

強制連行って何!?



親だからって何してもいいわけ??



しかも義父の言ってた

「夫は釣りが大好き…」



赴任先で暇さえあれば

一部の従業員たちは釣り🎣をやったりして

遊んでたのとかは夫から聞いていた。



夫からは、「俺は釣りやらないけどね」

と聞いていた。



ずっと…。





嘘つかれてたんか…私。


また、そんなくだらない嘘…。




そして今回の船釣りも

強制だの、本当は行きたくない、だの

夫の言葉は全部嘘だったんか…。



また嘘つかれて

「俺は本当は嫌だけどどうしても会社命令で」

とかって、

何?保身!?



もう夫のせいで人間不信になりそう…ショボーン





しかし、義父の頭のおかしさに

もうつくづく嫌になったムキー


こんな義父だから

夫が義父の会社に戻るの大反対だったのに。



ほら!またこんなことになった。



あの義父は頭がおかしい!


てか、ガキ!!💢


大人な話ができない。


なに!?俺が決めたから絶対なんだ!!的な。


何そのパワハラ全開発言は!!


本当にうざい!!ムキー💢



しかも夫も夫だ。

本当は行きたかったんじゃないの!?


船釣り!!



そうとしか思えないムキー


行きたいなら正直に行きたいって言え!!

って言ったら


夫「俺はマジで行きたくない!!断りたい!けど断れなかった。本当は今も断りたい」


とか、

私の味方かのような発言しておいてムキー



実際は私が義父にまさか

電話するとは思わなかったんだろうなキョロキョロ



夫があまりにも「断れない。困った」

って言うから私から話して

丁重にお断りしようとしただけなのに…。



それで断ったら断ったで

「コロナが怖いとか海が怖いとか

そんなの関係ねー!!」だとー!?ムキー💢



たいがいにせーよ!!💢

って思う。



本当にもうまとめて

縁を切りたくなってきたゲロー



本当に夫も義父も大嫌いっ!!えーん





今からじっくり

夫と話をする!プンプン