向日葵が咲いた〜 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

やっと向日葵咲きました〜


4/29に種まき 今日で85日目

やっとだよー!背丈はだいぶ伸びました

でもやっぱり葉っぱは下の方から枯れてる

何故か?家の方向いてますひまわり

みんなどっち向いて咲くかは謎なんですよ爆笑


綺麗なグラがひとつ合格


くもりくもり晴れ晴れ 33.7/28.7 まだ梅雨?


今日から公園でラジオ体操

6年生の永奈は前で体操!そしてハンコ押し!

と頑張っていました


お父さん

謎の痛み、CT撮ったけど結果不明

もー!気の短い私はやっぱりイライラ💢

穏やかに!大丈夫だよ!って励ます!

無理かも〜〜チュー


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにひまわり