映画62「君は放課後インソムニア」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

Amazon primeビデオ
君は放課後インソムニア


2023・6・23公開


石川県七尾市。不眠症に悩む高校生

女の子は心臓の病気があったり、純愛物語


森七菜・奥平大兼・

MEGUMIが女の子の母親役


石川県と言っても七尾市!よくわかりません

でもアニメファンさん等が聖地巡礼に回って下さったりしたのでしょうね

それが1/1の能登地震で七尾市はかなりの被害がありました。ロケ地は崩壊や営業停止などぐすん


そんな意味でもこの映画は貴重でしょうね

森七菜は22歳。充分高校生に見える可愛らしさです乙女のトキメキ


くもりくもり晴れ晴れ 35.4/26.8


朝5:30に目覚めたので、よし!草むしりだ〜

6:00から約2時間チョキ

実家があまりに草ボーボー。一応綺麗にしたとこをパチリしたけどまだまだよ

実家へ行くたびに思う。母はこんなに草ボーボーにした事は一切なかったなあ!あの痛い腫れた足でこまめにむしっていたんですね合格


疲れ果て、あとは冷房の中まったりしていた休日でした。暇なので↑の映画観たけど、半眠りでぐぅぐぅ


お父さん 16:30私と次男とで面会40分

何とか元気だった。名残惜しそうに喋ってた


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにくまアイス