「1/3H 」でランチ | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

今日のこと、次男と
「1/3 HAMBURGER FACTORY」でランチ


私・・1/3クラシックチーズ¥1500

次男・・ハンバーガー¥1300


LINEの友達追加で目玉焼きトッピング無料


まずこのお値段見てビックリよびっくり

マックか奮発してモスしか食べた事ないし


1番安くてポピュラーなのにしたわ

ドリンクとポテトのセットも勧めてくる

私らトークしてるわけでもないし水で爆笑


袋に入れて、串?外して、潰して食べてね

キャー!箸🥢欲しい〜

前歯差し歯のオバチャンにはきびしいよー

初めてのデートでは食べれんねー

(何言っとるんやてへぺろ)


スタンダードチーズとクリエイティブの違いは何?


大笑いしながら必死に食べたけど、とっても美味しかったです照れ

凄いね!ハンバーガー🍔


初訪問


ここ、良くお店変わるとこ

外から見たら中暗く見えて、やってるの?

だったけど、先客2名、後から4名

まあまあかね?長く続くとイイネキラキラ


ご馳走様(^◇^)


くもりくもりくもりくもり 27.2/22.2

通常にエステや美容院カラー行ってランチして、やる事こなしているけど、ちょっと待たされたりしたらイライラしてしまうびっくり心に余裕なし


でも、ハンバーガー食べて大笑いして元気出ましたよ🍔サンキュー次男くん


お父さん

面会と主治医の話

主治医→「入院時より重篤ではない。抗生剤で!」って割とあっさり

面会はロビーで。良く喋ってました。今37.6、ADLは変わらず車椅子。6月分入院費支払い


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにひまわり