向日葵のつぼみ | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

ネタが無くなった時の
ガーデニング情報〜ガーベラひまわりガーベラひまわり


向日葵のつぼみひまわり いつ咲くんですか〜


ずっと雨降りで花がら摘みもしていない

雨はまだ、お花が生き生きするけど

強風はやめて欲しい〜!倒れる〜ちぎれるー


あめあめあめあめ 27.7/24.0 時折、大雨・強風


お父さん

昨日、歩行器で歩いたと喜んだのにあせる

21:30 39.6° 点滴と抗生剤投与再開

朝までに36.8°  今夜また38.4°

昨日は相当ガックリと落ち込んだけど、今日はだいぶ落ち着いた(私の心)

LINEのやり取りは出来る合格ADL低下なし合格


次男くん

昨夜はグズグズしている私を「夜はアレコレ考えるな!」と𠮟り、今日はラムーよらんかい市場へ買い物に連れ出してくれた照れ


ピクミン、あと赤ピクを残すのみでリーチ


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにびっくりマーク