友達とココスランチ | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

まきちゃん・まゆみちゃんと
Cocos でランチ

レモンパスタランチ¥979

恋する桃のケーキ(アプリ使用)¥429


前から決まってて

夫が入院なんかしたけど、話も聞いて貰いたくて予定通り会うことにしました合格


まきちゃんとは約10年ぶり・まゆみちゃんとは2年ぶり

今回は4時間!楽しかった〜〜キラキラ


ココスはドリンクバーもあり、遠慮なく長居OK合格車に乗らないまゆみちゃんの徒歩圏内のココスでしたパスタジュースコーヒー


いろいろ立場の違う3人だけど話しやすいウインク

またねー


くもりくもり晴れ晴れ 30.1/25.2

夫の面会へ

昨日から往診リハビリが始まり

ベッドに端座位!つかまって立ち上がる!足踏みできる!熱なし、酸素なし、持続点滴なし、抗生物質の点滴時間毎。良く喋るキラキラ


3分の面会時間!髭剃りして爪切りして、ナースとも話して30分に爆笑


今日もありがとう

明日も良い日になりますように照れ