グラジオラスが咲いた | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

グラジオラス 咲きました
この色ばっかりだけどウインク


奥の方に見える向日葵🌻


この前の雨風で倒れたので棒を立てくくった

何とかなったかなあ


ペンタスはひとつ、根腐れしたようだしあせる

今夜はまた大雨になる予報ダッシュダッシュ

どうなることやらガーン


くもり晴れくもりくもり 34.9/22.4 暑い〜メラメラ


患者さんのご家族が具合悪くなり、救急車呼びましたよ〜叫び

めまいからの嘔吐か、熱中症ではないかしら?


親切に誠実に寄り添って!をモットーにチョキ

対応出来ました合格


今日もありがとう

みなさん!体調には気をつけて頑張りましょう