読書「ブラックショーマンと覚醒する女たち」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

「ブラックショーマンと覚醒する女たち」

東野圭吾著 単行本 2024


ブラックショーマン2作目
仕掛けるのも解くのもブラックショーマン
とにかく仕掛けが多かったわ!どんでん返し

待望の新シリーズ開幕びっくりマーク
さて!映像化するなら誰?
40代後半で背が高く手足が長い、黒い服のバーのマスター、元海外でマジシャン
あの役は、福山雅治!阿部寛!木村拓哉!だし
さて誰が良いかな?

40代後半
オダギリジョー48・井浦新49・長谷川博己47・山本耕史47・・
50代前半
竹野内豊53・大泉洋51・反町隆史50・浅野忠信50・藤木直人51・谷原章介51・安田顕50・及川光博54・堺雅人50・阿部サダヲ54・・
もうちょっと広げて50代後半
吉川晃司58・大沢たかお56・沢村一樹56・仲村トオル58・佐々木蔵之介56・織田裕二56

すると!ムービーCMを津田健次郎が喋ってた
ピッタリ!ピッタリ過ぎるびっくりマーク声痺れる〜ラブラブ

1番似合うのはオダギリジョーかなあ!?
竹野内豊は?ちょっと古いかびっくり

真世ちゃんは広瀬アリスあたりどお!?

などと妄想しながら読みましたチョキ
男優さん調べましたニヤリ
小栗旬や向井理は40代前半でしたけどどお?利家様になって声が渋くてとても素敵だった仲村トオルはどお!?

あめくもり晴れくもり 26.3/19.3

TVドラマテレビ<深夜食堂>

2009の再放送をしてて!これ母受診の整形外科の待合室で漫画読んでて見たかったのよ

30分だし食べ物出てくるし、人情物だし合格

引き続き<深夜食堂2>もはじまる!どうする?


サーティワンソフトクリーム「よくばりフェス」再開

ポップ10キラキラ¥1270 次男くんが買ってきた

1日3個を3人でぐるぐる回して食べる照れ

今日はコーヒーとレインボーとレモン🍋

美味い〜〜飛び出すハート飛び出すハート ピグミンは4種類目ラブラブ


なんか!幸せでございますね照れ

今日もありがとう

明日も良い日になりますように飛び出すハート