本陣で夕飯 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

試写会を見に行った6日木曜日、夫と
本陣 鞍月店で夕飯


私・・長芋とオクラの梅かつおぶっかけうどん¥930


夫・・殿『翠』御膳¥1580


厚生食堂行ったら、まだやってなくて

17:30から営業のここに15分ほど待って入店


注文タッチパネルやん!

次男がおらんと中年夫婦ふたりでは難しい

やっと注文!提供遅いー!

この日は人手不足と貼り紙してあったな

試写会の時間が迫る〜〜あせる


10分で食べたわよ(歯も痛いのにアセアセ)

しかも、夫!茶碗蒸しと天ぷら食べんのに!

私がいただきましたよだれ


何とか仲良く2人で外食できました合格

ご馳走様(⌒▽⌒)


くもりくもりくもりくもり 26.5/21.0


TVドラマテレビ

<6秒間の奇跡 花火師望月星太郎の2番目の憂鬱>

高橋一生と本田翼のサクサクした関係が良いよね!幽霊お父さんも楽しかったニコニコ

高橋一生さん!飯豊まりえちゃんとの結婚おめでとうハートのバルーン


午前はガーデニングとTV録画見て、買い物

午後出かける予定が・・動けませんでしたあせる

掃除・シーツ洗い・衣替え・読書・・など

ゆったりキラキラ まあそれも良いでしょう合格


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにハートのバルーン