映画44「ティファニーで朝食を」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

BSTV放送

「ティファニーで朝食を」


1961・・63年前



オードリー・ヘップバーンの不朽の名作

聞き慣れた曲音譜ムーンリバーの乗せて


ローマの休日(1953)が24歳

だからこの映画(1961)は32歳

1960に長男を出産している


やっぱり美しい乙女のトキメキ

恋多き激動の人生、63歳で癌で亡くなっている


洋物に疎い私。「ローマの休日」はTVで観た

BS放映を機会にお勉強してみましたウインク


くもりくもり晴れ晴れ 16.0/9.8


今日は歯医者さん🦷

例の手術3回目(右下5本?)ダメージ強しネガティブ

4月からこの手術9:00予約になり、終わってからずっとAmazonprime見ながら、ボーッとしてましたあせる勿体無い休日でございました


夕方、1時間花は触ったよクローバー

可愛かったノースボールが汚くなったので、けっこう処分した


娘の家、お風呂が故障して4日から時々入りに来ている♨️さあ!今から賑やかにやってくるぞー


今日もありがとう

明日も良い日になりますように宝石紫