映画43「シャイロックの子供たち」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

Amazon prime

「シャイロックの子供たち」


2023・2・17公開


銀行の事件、不正、、のお話

池井戸潤!この人の小説は読んだ事はない


<基本は性善説。だが、やられたら倍返し>

阿部サダヲの作品にハズレなし

忍成修吾の心が壊れたのが悲し

酒井若菜奥さんの明るさが救われる

木南晴夏はちょいと意地悪な役


宝石赤阿部サダヲ・上戸彩・玉森裕太・柳葉敏郎・杉本哲太・佐藤隆太・酒井若菜・渡辺いっけい・忍成修吾・木南晴夏・柄本明・橋爪功佐々木蔵之介

悪かった人色付けてみた


あめあめあめあめ 14.3/10.6 寒い!エアコン


何だか仕事調子悪かったなあ

ユニフォーム変わって慣れてない?

明日またお休み音譜嬉しい

仕事行くのちょっとメンドー

これって5月病?

いえいえ、ずっと家にいてもつまらない

まだまだ!頑張るぞーグーグー


今日もありがとう

明日も良い日になりますように宝石赤