今日は朝から病院に行ったのに最悪なことありました!病院開いてるのに先生がいないってどーいうこと!!
最悪よー(>_<)!
絶対てきとーな病院だと思ってたんだよね!
こんなに咳辛いのにさ(;_;)
もう今年ホントに健康運がないー!
絶対大殺界だからだよ!
mixiのコミュニティ見てもみんな大変な目にあってた!
怖いなー細木数子(´Д`)
最近テレビ出てないね!
とりあえず早く風邪?治したい!もう周りの目も痛いからね!この時代(;_;)
授業終わったら病院探してきまーす。
最悪よー(>_<)!
絶対てきとーな病院だと思ってたんだよね!
こんなに咳辛いのにさ(;_;)
もう今年ホントに健康運がないー!
絶対大殺界だからだよ!
mixiのコミュニティ見てもみんな大変な目にあってた!
怖いなー細木数子(´Д`)
最近テレビ出てないね!
とりあえず早く風邪?治したい!もう周りの目も痛いからね!この時代(;_;)
授業終わったら病院探してきまーす。