気付けば6月!!
はやいっすねー(^-^)


なんだかんだ充実した毎日です★
新生活?が始まるまでは不安なこといっぱいあったけど、案外ちょうど良いバランスな気がします(^-^)

いや!?忙しすぎるか?
やっぱり遊びたくなっちゃうよね!!旅行いきたーい。海外行きたい。
考えるだけでわくわくしちゃうね!!

そーいや、この前お肉が超美味しくて幸せだった!!
量が超多くてびっくりしたけど食べれちゃった。
それ以来胃がおっきくなった気がするんですけど…


バイトの飲み会も行った★最近バイト楽しいよ!!
バイトの子可愛い人いっぱいすぎる!!
みーんな学生だから楽しー(^-^)
1年たってやっと慣れてきた。笑

でもやめちゃう人いっぱいいてさみしいよ(;_;)



そして来週、アメリカのジュリアード大学と一緒に演奏します。なんかよく分かんない曲です。でもちょっと楽しみです(^-^)
暇な人は来てくださいな。


明日は模擬授業だぁー!!!結構緊張します!!
不安だ。早く終わんないかなー。



ではみなさんおやすみなさい(^O^)