今最高に気分がいいよにゃードキドキ

だってねテストが終わったからドキドキドキドキドキドキ
今回のテストはまじで辛かったしょぼんしょぼん
先週は実技に終われ、今週は筆記テストが辛かったぁしょぼんしょぼんしょぼん

でも頑張ったと思うよしょぼん
でもでも、最初から計画的にやってればこういうことにはならないのよね!!ってことを学んだぜチョキ
大学きて反省することはこればっかりだよ台風


次は3年生だぁしょぼん
がんばろしょぼん


そして春休みになりますキラキラ春が着々と近づいてますキラキラ
春好きですドキドキ
帰り道で梅?が咲いてましたブーケ1早くないかぁ~?

今年の春はどんな春になるかな!?!?
去年は楽しくてつらいこともあったけど幸せでしたニコニコキラキラキラキラ
今年はどうだろな?
確実に大変だろなDASH!DASH!
周りの環境がいっぱい変わりそうだなDASH!
泣きそうだなぁ~笑
でも春だし幸せな感じになってほしいなニコニコキラキラ


とりあえず明日は演奏会なんですクローバーキラキラ
芸術学部の演奏会ですひらめき電球
講堂でやりますひらめき電球
確か18:00からなので来て下さいにゃー


それが終わればながーい春休みひらめき電球
練習ばっかりだけどその合間にいっぱい遊ぶぞドキドキドキドキドキドキ

しかしテスト終わってよかったわぁラブラブ!ドキドキドキドキ