今最高に気分がいいよ

だってねテストが終わったから


今回のテストはまじで辛かった

先週は実技に終われ、今週は筆記テストが辛かったぁ


でも頑張ったと思うよ
でもでも、最初から計画的にやってればこういうことにはならないのよね
ってことを学んだぜ
大学きて反省することはこればっかりだよ
次は3年生だぁ
がんばろ
そして春休みになります
春が着々と近づいてます
春好きです
帰り道で梅?が咲いてました
早くないかぁ~?
今年の春はどんな春になるかな

去年は楽しくてつらいこともあったけど幸せでした


今年はどうだろな?
確実に大変だろな

周りの環境がいっぱい変わりそうだな
泣きそうだなぁ~笑
でも春だし幸せな感じになってほしいな

とりあえず明日は演奏会なんです

芸術学部の演奏会です
講堂でやります
確か18:00からなので来て下さい
それが終わればながーい春休み
練習ばっかりだけどその合間にいっぱい遊ぶぞ


しかしテスト終わってよかったわぁ




だってねテストが終わったから



今回のテストはまじで辛かった


先週は実技に終われ、今週は筆記テストが辛かったぁ



でも頑張ったと思うよ

でもでも、最初から計画的にやってればこういうことにはならないのよね
ってことを学んだぜ
大学きて反省することはこればっかりだよ

次は3年生だぁ

がんばろ

そして春休みになります
春が着々と近づいてます
春好きです

帰り道で梅?が咲いてました
早くないかぁ~?今年の春はどんな春になるかな


去年は楽しくてつらいこともあったけど幸せでした



今年はどうだろな?
確実に大変だろな


周りの環境がいっぱい変わりそうだな

泣きそうだなぁ~笑
でも春だし幸せな感じになってほしいな


とりあえず明日は演奏会なんです


芸術学部の演奏会です

講堂でやります

確か18:00からなので来て下さい

それが終わればながーい春休み

練習ばっかりだけどその合間にいっぱい遊ぶぞ



しかしテスト終わってよかったわぁ


