今日は池袋行ってきましたにゃー
サンシャインのプラネタリウムで演奏会でしたひらめき電球

ああいう演奏会は初だったチューリップ赤
プラネタリウムにちゃんと行くのも初だったにゃー


演奏会終わってみんなでサイゼ行ったDASH!
夜なのに人がめっちゃいっぱいいてびっくりよ!!
めっちゃ食べちゃったなぁガーン台風


そして今帰る途中です台風
眠すぎますぐぅぐぅ
明日部屋とるから早く起きなきゃなのに台風


ホントに電車が家の前で泊まってくれればいいのにしょぼんしょぼん


明日のレッスンやだなしょぼん
ではみなさんバイバイパーチューリップ赤