今日は池袋行ってきました
サンシャインのプラネタリウムで演奏会でした
ああいう演奏会は初だった
プラネタリウムにちゃんと行くのも初だった
演奏会終わってみんなでサイゼ行った
夜なのに人がめっちゃいっぱいいてびっくりよ
めっちゃ食べちゃったなぁ

そして今帰る途中です
眠すぎます
明日部屋とるから早く起きなきゃなのに
ホントに電車が家の前で泊まってくれればいいのに

明日のレッスンやだな
ではみなさんバイバイ


サンシャインのプラネタリウムで演奏会でした

ああいう演奏会は初だった

プラネタリウムにちゃんと行くのも初だった

演奏会終わってみんなでサイゼ行った

夜なのに人がめっちゃいっぱいいてびっくりよ

めっちゃ食べちゃったなぁ


そして今帰る途中です

眠すぎます

明日部屋とるから早く起きなきゃなのに

ホントに電車が家の前で泊まってくれればいいのに


明日のレッスンやだな

ではみなさんバイバイ

