昨日第九演奏会終わりましたにゃー
サントリーホールでやったよキラキラ


合唱しました音符
楽しかったブタけどやっぱり楽器で参加したいですよねひらめき電球
こればっかりは無理な話だけどねしょぼん
オケにある楽器にすれば良かったかなぁしょぼん

でもやっぱすごいですキラキラ勉強になりましたにゃー


しかし芸術学部で行動してると変な人が多くてホントにびっくりしますショック!
口開いちゃうよねパードンッ


でも帰りの電車で会った友達の先輩は最強におもしろかったラブラブ!雷
夢だったのかな?って思うくらい行動と発言が謎でしたドンッドンッ
もー衝撃雷雷
例をあげれば、なぜかバックの中から2リットルのペットボトルが出てきたよひらめき電球ドンッ



そしてサントリーホールは六本木にあるので、空いた時間にヒルズに行ってきたよラブラブ!ドキドキ

調子に乗ってケーキ食べたよブタケーキ
めっちゃおいしかったドキドキってゆかおっきかったドキドキ

確か去年はミッドタウン行ったんだなぁ~
イルミネーションが超キレイだったよキラキラキラキラ

ヒルズもちょっとキレイだったかなひらめき電球


もう12月とつにゅうねDASH!
はやいっすねーあせる
成人式が近づいてるけど、実際なにするかよくわかんないやガーン台風
まぁながれでパー


明日はバイトひらめき電球
お願いだからハトさん来ないでくれパー


これは六本木ヒルズよにゃー