昨日第九演奏会終わりました
サントリーホールでやったよ
合唱しました
楽しかった
けどやっぱり楽器で参加したいですよね
こればっかりは無理な話だけどね
オケにある楽器にすれば良かったかなぁ
でもやっぱすごいです
勉強になりました
しかし芸術学部で行動してると変な人が多くてホントにびっくりします
笑
口開いちゃうよね

でも帰りの電車で会った友達の先輩は最強におもしろかった

夢だったのかな?って思うくらい行動と発言が謎でした

もー衝撃
笑
例をあげれば、なぜかバックの中から2リットルのペットボトルが出てきたよ
笑
そしてサントリーホールは六本木にあるので、空いた時間にヒルズに行ってきたよ

調子に乗ってケーキ食べたよ

めっちゃおいしかった
ってゆかおっきかった
確か去年はミッドタウン行ったんだなぁ~
イルミネーションが超キレイだったよ

ヒルズもちょっとキレイだったかな
もう12月とつにゅうね
はやいっすねー
成人式が近づいてるけど、実際なにするかよくわかんないや

まぁながれで
明日はバイト
お願いだからハトさん来ないでくれ
これは六本木ヒルズよ


サントリーホールでやったよ

合唱しました

楽しかった
けどやっぱり楽器で参加したいですよね
こればっかりは無理な話だけどね

オケにある楽器にすれば良かったかなぁ

でもやっぱすごいです
勉強になりました
しかし芸術学部で行動してると変な人が多くてホントにびっくりします
笑口開いちゃうよね


でも帰りの電車で会った友達の先輩は最強におもしろかった


夢だったのかな?って思うくらい行動と発言が謎でした


もー衝撃

笑例をあげれば、なぜかバックの中から2リットルのペットボトルが出てきたよ

笑そしてサントリーホールは六本木にあるので、空いた時間にヒルズに行ってきたよ


調子に乗ってケーキ食べたよ


めっちゃおいしかった
ってゆかおっきかった
確か去年はミッドタウン行ったんだなぁ~
イルミネーションが超キレイだったよ


ヒルズもちょっとキレイだったかな

もう12月とつにゅうね

はやいっすねー

成人式が近づいてるけど、実際なにするかよくわかんないや


まぁながれで

明日はバイト

お願いだからハトさん来ないでくれ

これは六本木ヒルズよ

