やりました
カレー鍋
まじおいしかった
しめのリゾットやばいね


楽しかったわ
今日は実習に行った5人で集まりました
こんな仲良しになるとは…
笑
ななこの家まじで広かったー
かなり居心地よかった



なんか5人のバランスがほどよい~
みんなきっついわ~
でもまじトークした
最近こういう話多いな
みんなの結論が一致しました
笑
みんな超優しすぎるよ
さいこーメンバーだよ
あたしだけ明日も朝からなので帰ってきました
だから寝なきゃだけど、眠れないこともあります
ふー
しかし今日のスイートポテトはおいしかった
そして月がめちゃめちゃ光ってました。
でも星はなかったー

ではおやすみなさい

カレー鍋
まじおいしかった

しめのリゾットやばいね



楽しかったわ

今日は実習に行った5人で集まりました

こんな仲良しになるとは…

笑ななこの家まじで広かったー

かなり居心地よかった




なんか5人のバランスがほどよい~

みんなきっついわ~
でもまじトークした

最近こういう話多いな
みんなの結論が一致しました
笑みんな超優しすぎるよ

さいこーメンバーだよ

あたしだけ明日も朝からなので帰ってきました

だから寝なきゃだけど、眠れないこともあります

ふー
しかし今日のスイートポテトはおいしかった

そして月がめちゃめちゃ光ってました。
でも星はなかったー


ではおやすみなさい

