やりましたひらめき電球カレー鍋ラーメン


まじおいしかったドキドキ
しめのリゾットやばいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
楽しかったわドキドキ


今日は実習に行った5人で集まりましたにゃー
こんな仲良しになるとは…あせるあせる


ななこの家まじで広かったー家
かなり居心地よかったブタドキドキドキドキドキドキ


なんか5人のバランスがほどよい~にゃー
みんなきっついわ~

でもまじトークしたひらめき電球
最近こういう話多いなDASH!みんなの結論が一致しましたニコニコ


みんな超優しすぎるよしょぼん
さいこーメンバーだよしょぼん

あたしだけ明日も朝からなので帰ってきました台風


だから寝なきゃだけど、眠れないこともあります台風

ふー

しかし今日のスイートポテトはおいしかったドキドキ


そして月がめちゃめちゃ光ってました。
でも星はなかったーしょぼんしょぼん

ではおやすみなさいニコニコぐぅぐぅ