が満月です。


とっても高いとこにありました。


夕方に見たときは目の前にあったはずなのに…



ところで、文化祭終わりました!!


まじでつかれたぁ~・°・(ノД`)・°・

でも焼きそば完売でした★

やったねやったね!!

楽しかったし、いい思い出です。

朝がめちゃめちゃ早かったけどね…


そしてこの前元2-3のひろみとみんちゃんに会いました。

久々だった。渋谷で会ったよ。

2人とも変わってなかった。笑


ふーずふーず?ってゆー創作料理のお店でご飯食べました。


いっぱいしゃべったね(^ε^)


結婚とかについて語ったわぁ~

結構色んな話したな★


とりあえず楽しくてあっという間だったな♪

また会おうね~



ところで、芸能人が「空を見上げることなんてほとんどない」っていうのを言ってるのをよく聞きます。


でもアタシは上向いて歩くのが好きだからそんなの考えられません!!

まず起きたら天気を確認するために空みるし、夜帰るときも星を探します。


きょうは星が瞬いてた!!目悪いからぼやけて見えただけなのかなぁ~

いや~でも瞬いてたな!!

うちの近くあんまり星見えないんだよね(ノ_・。)

でも今日はすごくいっぱい見えたよ(´∀`)

冬のほうが夜空はきれいだね。

きっと明日も晴れるはず!!



今日もみんなと色んな話しをした。

まぁひらめは爆笑ね…笑!!

しかし最近結婚の話が色々出る気がする。

でも結婚なんてまったく実感が湧かないのでよくわかりません。

だって1年後の自分がどうなってるかすら想像つかないのに、もっと先のことなんてわかるはずないね!!


とりあえず早く成人式で着物着たいね★