もうすぐ夏休み終わります。
楽しかったよ♪( ´艸`)
そして髪を黒くしました。自分的には超黒いです!!
でも案外びっくりされませんでした。
でも鏡に映った自分を見るたびびっくりします!!笑
来週から介護等体験が始まります。やだなぁ~(゜д゜;)
そろそろ文化祭に向けて動き出した!!
今回はいろんなことを頑張らなきゃいけなーいε=(。・д・。)
でもなんだか楽しくなる気がするよ★
だからがんばるよー!!
そして今、前の日記を見てみた!
去年の今頃なにやってたかなぁ~ってみると面白いねo(^-^)o
体育祭の練習とかしたなぁ~
1ねんて早いね~
すっごくよく覚えてた(*^▽^*)
なんか日記って面白いね☆
ん~今日はホントに疲れる日でした。
ハラハラしたなぁ~笑
ってゆか台風13号来ちゃうね!!
よって明日の朝の集合は遅くなる気がするんだよね!
勝手な予想だけど…
だからまだ寝なくてもいい気がする!笑
この予想外れたら遅刻の確立高いよね…(・_・;)
でも台風来て、風がビュービューしてるの見てるの楽しかったりするんだよね♪
だから台風ってちょっと好きかも…笑
っとか言って自然をなめちゃいけないよね!!
はやくねよーZzz…(*´?`*)。o○