もうすぐ夏休み終わります。


楽しかったよ♪( ´艸`)



そして髪を黒くしました。自分的には超黒いです!!

でも案外びっくりされませんでした。


でも鏡に映った自分を見るたびびっくりします!!笑


来週から介護等体験が始まります。やだなぁ~(゜д゜;)




そろそろ文化祭に向けて動き出した!!

今回はいろんなことを頑張らなきゃいけなーいε=(。・д・。)

でもなんだか楽しくなる気がするよ★

だからがんばるよー!!



そして今、前の日記を見てみた!

去年の今頃なにやってたかなぁ~ってみると面白いねo(^-^)o

体育祭の練習とかしたなぁ~


1ねんて早いね~

すっごくよく覚えてた(*^▽^*)

なんか日記って面白いね☆



ん~今日はホントに疲れる日でした。

ハラハラしたなぁ~笑



ってゆか台風13号来ちゃうね!!


よって明日の朝の集合は遅くなる気がするんだよね!

勝手な予想だけど…

だからまだ寝なくてもいい気がする!笑



この予想外れたら遅刻の確立高いよね…(・_・;)



でも台風来て、風がビュービューしてるの見てるの楽しかったりするんだよね♪

だから台風ってちょっと好きかも…笑


っとか言って自然をなめちゃいけないよね!!


はやくねよーZzz…(*´?`*)。o○