おはよーさんにゃー晴れ

早起きですラブラブ!


合宿も終わり~7日にコンクールも終わり~只今OFF中ですドキドキ


合宿は岐阜に4泊5日で行ってきましたDASH!
超疲れたけど、自然たっぷりでご飯も美味しかったナイフとフォークドキドキ


そして7日のコンクールは全国行けませんでしたぁしょぼんあせる
でも楽しかったよ音符
オリジナルはあんまり好きじゃないけど、今回の曲は良い曲だったしょぼん

なんかまだ楽器を続けてられる環境にすごく感謝しましたキラキラ
中学校から毎年同じような夏を過ごしてるけど、毎年違った経験ができてる。なんか今も当たり前のようにやってるけど、これってすごく幸せなことなんだよね…にゃー

いっぱい遊びたかったけど、こんな夏休みもよかったですチョキ



そして昨日からOFF~ドキドキ
宇都宮帰ってきた電車
やっぱり実家はなんでもあるねードキドキ
でも朝起きるの超早いあせる
なんか起こされたしプンプン
眠いわぁ~ぐぅぐぅ


昨日髪切りに行った美容院
新しい店舗になってたんだけど超おしゃれになってたぁラブラブ!
そして川上さんかっこよくなってたラブラブ!
金髪かっこいいかもラブラブ!

まだまだOFF楽しみまーすヒヨコドキドキ