おはよーさん

早起きです
笑
合宿も終わり~7日にコンクールも終わり~只今OFF中です
合宿は岐阜に4泊5日で行ってきました
超疲れたけど、自然たっぷりでご飯も美味しかった

そして7日のコンクールは全国行けませんでしたぁ

でも楽しかったよ
オリジナルはあんまり好きじゃないけど、今回の曲は良い曲だった
なんかまだ楽器を続けてられる環境にすごく感謝しました
中学校から毎年同じような夏を過ごしてるけど、毎年違った経験ができてる。なんか今も当たり前のようにやってるけど、これってすごく幸せなことなんだよね…
いっぱい遊びたかったけど、こんな夏休みもよかったです
そして昨日からOFF~
宇都宮帰ってきた
やっぱり実家はなんでもあるねー
でも朝起きるの超早い
なんか起こされたし
眠いわぁ~
昨日髪切りに行った
新しい店舗になってたんだけど超おしゃれになってたぁ
そして川上さんかっこよくなってた
金髪かっこいいかも
笑
まだまだOFF楽しみまーす



早起きです
笑合宿も終わり~7日にコンクールも終わり~只今OFF中です

合宿は岐阜に4泊5日で行ってきました

超疲れたけど、自然たっぷりでご飯も美味しかった


そして7日のコンクールは全国行けませんでしたぁ


でも楽しかったよ

オリジナルはあんまり好きじゃないけど、今回の曲は良い曲だった

なんかまだ楽器を続けてられる環境にすごく感謝しました

中学校から毎年同じような夏を過ごしてるけど、毎年違った経験ができてる。なんか今も当たり前のようにやってるけど、これってすごく幸せなことなんだよね…

いっぱい遊びたかったけど、こんな夏休みもよかったです

そして昨日からOFF~

宇都宮帰ってきた

やっぱり実家はなんでもあるねー

でも朝起きるの超早い

なんか起こされたし

眠いわぁ~

昨日髪切りに行った

新しい店舗になってたんだけど超おしゃれになってたぁ

そして川上さんかっこよくなってた

金髪かっこいいかも
笑まだまだOFF楽しみまーす

