がいっぱい生えてるね
なんだかもう秋を感じます…
コンクールは予選2位で通過できました
まぁ思うことは色々あるよね…

そしてお休みが2日間

めっちゃ夏を満喫したよーん
充実した休みだったなぁ
でもね、また今日から練習開始しました…



やーだー
頑張るって決めたけどもっと遊びたーい
でもきっとすぐに合宿になっちゃうのよ
うーん

夏休み短いなぁ~
でもちゃっかり行きたいとことか行っちゃってます

あとは地元の友達に会いたいな
夏休み後半も楽しみたいですな
明日はももりんが来るよー

なんだかもう秋を感じます…

コンクールは予選2位で通過できました

まぁ思うことは色々あるよね…


そしてお休みが2日間


めっちゃ夏を満喫したよーん

充実した休みだったなぁ

でもね、また今日から練習開始しました…




やーだー

頑張るって決めたけどもっと遊びたーい

でもきっとすぐに合宿になっちゃうのよ

うーん


夏休み短いなぁ~

でもちゃっかり行きたいとことか行っちゃってます


あとは地元の友達に会いたいな

夏休み後半も楽しみたいですな

明日はももりんが来るよー
