がいっぱい生えてるねクローバー

なんだかもう秋を感じます…しょぼん
コンクールは予選2位で通過できましたチョキ

まぁ思うことは色々あるよね…ショック!ヒヨコ



そしてお休みが2日間キラキラキラキラ
めっちゃ夏を満喫したよーん音符
充実した休みだったなぁラブラブ!


でもね、また今日から練習開始しました…ショック!ショック!ショック!ショック!
やーだードンッ
頑張るって決めたけどもっと遊びたーい雷


でもきっとすぐに合宿になっちゃうのよ汗
うーんシラー台風

夏休み短いなぁ~雷
でもちゃっかり行きたいとことか行っちゃってますチョキキラキラ
あとは地元の友達に会いたいなガーン


夏休み後半も楽しみたいですな音符
明日はももりんが来るよーにゃー