あたしのリアル夏休みは小学校で終わりました…


以来毎日毎日部活で、休みになるのは数えるくらい…台風
好きでやってるんだけどね…汗
だから休みになった瞬間めーっちゃ予定を詰め込みますひらめき電球たぶんね…笑


でもそんなに部活ばっかだと家に帰ってご飯作る気にならんのよねー台風
しかもぼーっと帰るから気付くとコンビニ通り過ぎて、戻るのめんどーだから何にも食べないことよくある~台風


今日はぼーっとしてたらこんな時間ドンッ
おなかすいたーしょぼんしょぼんしょぼん



今日のテレビおもろードキドキ
ずーっと笑ったドキドキ
なべあつも黒バラもいびきもドキドキ
サザンもいいねードキドキ
なんか夏な感じ~



コンクールまで1週間切ったよーしょぼん
なんか焦るなードンッ
練習しなきゃだなードンッ

あー雷やだやだ雷
自主練という名の…ショック!

まぁそんな夏も好きだから今までやってきてるんですチョキ


とりあえず休みを楽しみにがんばろードキドキ

写真1枚目はみんなで花火やったときのヒヨコ
2枚目はこの前友達の発表会で演奏したときにもらったものヒヨコ