あたしのリアル夏休みは小学校で終わりました…
以来毎日毎日部活で、休みになるのは数えるくらい…
好きでやってるんだけどね…
だから休みになった瞬間めーっちゃ予定を詰め込みます
たぶんね…笑
でもそんなに部活ばっかだと家に帰ってご飯作る気にならんのよねー
しかもぼーっと帰るから気付くとコンビニ通り過ぎて、戻るのめんどーだから何にも食べないことよくある~
今日はぼーっとしてたらこんな時間
おなかすいたー


今日のテレビおもろー
ずーっと笑った
なべあつも黒バラもいびきも
サザンもいいねー
なんか夏な感じ~
コンクールまで1週間切ったよー
なんか焦るなー
練習しなきゃだなー
あー
やだやだ
自主練という名の…
笑
まぁそんな夏も好きだから今までやってきてるんです
笑
とりあえず休みを楽しみにがんばろー
写真1枚目はみんなで花火やったときの
2枚目はこの前友達の発表会で演奏したときにもらったもの


以来毎日毎日部活で、休みになるのは数えるくらい…

好きでやってるんだけどね…

だから休みになった瞬間めーっちゃ予定を詰め込みます
たぶんね…笑でもそんなに部活ばっかだと家に帰ってご飯作る気にならんのよねー

しかもぼーっと帰るから気付くとコンビニ通り過ぎて、戻るのめんどーだから何にも食べないことよくある~

今日はぼーっとしてたらこんな時間

おなかすいたー



今日のテレビおもろー

ずーっと笑った

なべあつも黒バラもいびきも

サザンもいいねー

なんか夏な感じ~
コンクールまで1週間切ったよー

なんか焦るなー

練習しなきゃだなー

あー
やだやだ
自主練という名の…
笑まぁそんな夏も好きだから今までやってきてるんです
笑とりあえず休みを楽しみにがんばろー

写真1枚目はみんなで花火やったときの

2枚目はこの前友達の発表会で演奏したときにもらったもの


