あーあーあーあーあー!!!!!


遊びたーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんとにほんとに!!

キャンプとかバーベキューとかやりたい!!



ほんとに野外炊事とかカヌーとかやりたいよぉ~o(;△;)o

外で遊びたいよぉ~


めっちゃウズウズする。


焼けてもいいから遊びたいよぉ!!



夏がいよいよ始まりました…


ほぼ毎日部活です…


にゃーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



でもコンクール頑張るよ!!


ちょー限りある休みいっぱい遊びたいからみんな暇だったら声かけてねハート


宇都宮はどのタイミングで帰ろうかなぁ~

やっぱ9月かなぁ~



いまMINMIにはまってるはーと

なんか「夏」って感じ(^ε^)

だからこそあそびたくなっちゃうんだけどね!!


なんかおなか空いたぁくにゅ

甘いもの食べたいけど、家になにもなぁーい!


明日から練習尽くしの日々が始まる~



D1000114.jpg

なんかこの前夕日がめっちゃきれいだったぁ~スマイル