あーあーあーあーあー!!!!!
遊びたーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんとにほんとに!!
キャンプとかバーベキューとかやりたい!!
ほんとに野外炊事とかカヌーとかやりたいよぉ~o(;△;)o
外で遊びたいよぉ~
めっちゃウズウズする。
焼けてもいいから遊びたいよぉ!!
夏がいよいよ始まりました…
ほぼ毎日部活です…
にゃーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
でもコンクール頑張るよ!!
ちょー限りある休みいっぱい遊びたいからみんな暇だったら声かけてね
宇都宮はどのタイミングで帰ろうかなぁ~
やっぱ9月かなぁ~
いまMINMIにはまってる
なんか「夏」って感じ(^ε^)
だからこそあそびたくなっちゃうんだけどね!!
なんかおなか空いたぁ
甘いもの食べたいけど、家になにもなぁーい!
明日から練習尽くしの日々が始まる~
なんかこの前夕日がめっちゃきれいだったぁ~
