こんばんは。
最近はじめてまつじゅんのかっこよさに気づきました。
でも道明寺は好きじゃない。(。・ε・。)
ちょっと冷たい感じの素のまつじゅんがかっこいいです。w
昨日は東林間の中学校教えに行きました。
中学生ってもっと大人なイメージがあったけど、幼かった。
かわいかったです。
やっぱ教えるってとっても勉強になるね。
自分ももっと色んな知識を得なきゃね。
あと2回教えに行けるのでなんだか楽しみです。
そして今日は後輩のむっちゃんと久しぶりに会ってご飯食べにいったよ。
2人の食欲はすごい!!
短時間でどんだけ食べたんだよって感じ。w
楽しかった。(・∀・)
久しぶりに北高の雰囲気だったー★
悩み多き年頃です。w
あたしって冷めてるかしら?
最近自分の性格がどんどん不明になっていきます。
ん~(・・;)
明日は1限休講~(´∀`)
