今日の9,10限何のためにいったかわからーん(・・;)
今日もバイト。
今日はお姉さんと一緒でした。
その人もうお母さんなんだけど、まだわかーい!!
でもやっぱ子供がいるから、すごく大人で、しゃべってると落ち着きます。
お姉さんって感じ。
まじいい人なんだわぁ~(‐^▽^‐)
今日はくみ先輩がバイトに来てくれた
なのに目の前で怒られた(ノ_・。)
タイミングわる~
今日もいっぱい怒られちゃいました。(ノ_-。)w
土曜日もバイトだよぉ~
でもその前に、土曜日は中学校教えに行ってきます。
楽しみだな
仲良くなれるといいな♪
上地雄介のブログみてるとなんだか落ち着く
うちもああやって心の広い人になりたい~w
そういえば今日六花亭のレーズンサンド買った。
これホントに好き
まじでおいしいよね。
しあわせだぁーいw
今日ふと思ったんだけど、社会人になったら絶対犬飼おうと思った。
世話しなそうだけど…w
でも超癒されるだろうね![]()
最近ピーターパンシンドローム再発です。
もう20歳になちゃったけど、やっぱ嫌です。
高校のときの写真とか見ちゃってます。w
そしてちょっとセンチな気分になります(ノ_・。)
明日は注射してきます。
そして特演だぁ~