今日の9,10限何のためにいったかわからーん(・・;)



今日もバイト。

今日はお姉さんと一緒でした。

その人もうお母さんなんだけど、まだわかーい!!

でもやっぱ子供がいるから、すごく大人で、しゃべってると落ち着きます。

お姉さんって感じ。

まじいい人なんだわぁ~(‐^▽^‐)



今日はくみ先輩がバイトに来てくれたはーと

なのに目の前で怒られた(ノ_・。)

タイミングわる~


今日もいっぱい怒られちゃいました。(ノ_-。)w

土曜日もバイトだよぉ~

でもその前に、土曜日は中学校教えに行ってきます。

楽しみだなハート

仲良くなれるといいな♪


上地雄介のブログみてるとなんだか落ち着く好

うちもああやって心の広い人になりたい~w


そういえば今日六花亭のレーズンサンド買った。

これホントに好きWハート

まじでおいしいよね。

しあわせだぁーいw


今日ふと思ったんだけど、社会人になったら絶対犬飼おうと思った。

世話しなそうだけど…w

でも超癒されるだろうねLOVE




最近ピーターパンシンドローム再発です。

もう20歳になちゃったけど、やっぱ嫌です。

高校のときの写真とか見ちゃってます。w

そしてちょっとセンチな気分になります(ノ_・。)




明日は注射してきます。

そして特演だぁ~