ってやつを今日はじめて知りました。
すごいすごい★
とりあえずすごいんですよ。
美しい芸術作品はすべて黄金比で成り立ってるらしい…(°∀°)
理論を理系の人に聞いたけど、よくわからんかった…
モナリザも、ミロのビーナスも、パルテノン神殿も!!!
そしてipodも!!
なんか宇宙とかもかかわってくるらしい( ゚ ▽ ゚ ;)
こうなるもんらしぃよ!!
でもすごいのはわかったんだけど、全然意味がわからん…
調べてみようかな~
って言ってみたりぃ~w
この芸術と数学のつながり
すばらしぃね(^ε^)
何の授業で習ったかというと…道徳の指導法!!w
この芸術と数学と道徳の3つは全然違うのにつながっているんです。
そのくだりを説明するのはめんどーなんでご想像にお任せします。
黄金比すげー!!
それを発見した人超すごーい
月曜日パート会やったよ。
まぁいつもな感じになったよね。( °д°)w
最後のほうはみんなクターってなってた。
酔った酔った☆
もう幹事は絶対やりたくなぁい。
特に大変なことはないけど、幹事って名前がめんどー
まぁ楽しかったかな♪
きのうはちゃみと買い物行ったよ
原宿のGAP前でモデル?読者モデル?みた!!
やっぱかわいいね
かわいい服いっぱいあったよぉ
渋谷まで歩いた。
パルコのお姉さん優しかった(^人^)
今日のバイトは疲れた。(ノω・、)
ってゆかそろそろ疲れてきました。(ノ_・。)
ふぅ~
天気がよくないと困ります。
頑張れません(´□`。)w
梅雨はやくおわれ~