ってやつを今日はじめて知りました。

すごいすごい★

とりあえずすごいんですよ。

美しい芸術作品はすべて黄金比で成り立ってるらしい…(°∀°)



理論を理系の人に聞いたけど、よくわからんかった…



モナリザも、ミロのビーナスも、パルテノン神殿も!!!

そしてipodも!!

なんか宇宙とかもかかわってくるらしい(  ゚ ▽ ゚ ;)


こうなるもんらしぃよ!!

でもすごいのはわかったんだけど、全然意味がわからん…

調べてみようかな~

って言ってみたりぃ~w



この芸術と数学のつながりkirakria*

すばらしぃね(^ε^)

何の授業で習ったかというと…道徳の指導法!!w


この芸術と数学と道徳の3つは全然違うのにつながっているんです。

そのくだりを説明するのはめんどーなんでご想像にお任せします。


黄金比すげー!!

それを発見した人超すごーいキラキラ




月曜日パート会やったよ。

まぁいつもな感じになったよね。( °д°)w

最後のほうはみんなクターってなってた。

酔った酔った☆

もう幹事は絶対やりたくなぁい。

特に大変なことはないけど、幹事って名前がめんどー

まぁ楽しかったかな♪



きのうはちゃみと買い物行ったよさくらんぼ

原宿のGAP前でモデル?読者モデル?みた!!

やっぱかわいいねリラックマ

かわいい服いっぱいあったよぉ

渋谷まで歩いた。

パルコのお姉さん優しかった(^人^)



今日のバイトは疲れた。(ノω・、)



ってゆかそろそろ疲れてきました。(ノ_・。)


ふぅ~


天気がよくないと困ります。

頑張れません(´□`。)w



梅雨はやくおわれ~