2回も書いたことが消えた…



書き直したのに…



何時間やってるんでしょ…



ヾ(。`Д´。)ノ


サントリー終わったぁー


応援してくれたきみたち!!

ありがとねーんハート

超たのしかったよー

やっぱアンサンブルいいね

みんな仲良くなれたよ好


いろんなことがひとだんらくしたから今月は遊ぶぞぉー!!

みんな誘ってちょ太陽



なんかさぁ食欲旺盛なんだけど…

この勢いやばすだなぁ…


だって日記2回も消えてむかついたからお菓子食べちゃった…(ノω・、)

ん~まぁもうちょっとたったら間食止めますイチゴケーキ



そういえば今ポンデリング100円だよおんぷ



この写めはアンサンブルメンバー4人中3人。

べつに仲悪いんじゃないよ!!

あたしたちいつもこうなんです。

3人で性格がぜんぜん違うの…てへ




20080603140700.jpg

20080603140844.jpg

そおいえばがるみおめでとハートハートハート