2回も書いたことが消えた…
書き直したのに…
何時間やってるんでしょ…
ヾ(。`Д´。)ノ
サントリー終わったぁー
応援してくれたきみたち!!
ありがとねーん
超たのしかったよー
やっぱアンサンブルいいね
みんな仲良くなれたよ![]()
いろんなことがひとだんらくしたから今月は遊ぶぞぉー!!
みんな誘ってちょ![]()
なんかさぁ食欲旺盛なんだけど…
この勢いやばすだなぁ…
だって日記2回も消えてむかついたからお菓子食べちゃった…(ノω・、)
ん~まぁもうちょっとたったら間食止めます
そういえば今ポンデリング100円だよ![]()
この写めはアンサンブルメンバー4人中3人。
べつに仲悪いんじゃないよ!!
あたしたちいつもこうなんです。
3人で性格がぜんぜん違うの…![]()
そおいえばがるみおめでと![]()
![]()
![]()

