お久しぶりですにゃー


ココ最近ホントに忙しくてあっという間に過ぎ去りましたあせるあせる
もうホントにピューって感じショック!ショック!ショック!
まじいろんなものから追い込まれたぁ~ショック!


でもあと2日で解放されますニコニコ
サントリーがあと2日で終わりますチューリップ赤
楽しみだけど不安が大きすぎる~



なんかこの前B型説明書だっけ?読んだんだけど、すーっごくあたりすぎてびっくりした雷
ホントあれすごいねショック!
あたりすぎて笑っちゃったもんラブラブ!
やっぱりあたしはB型ですねニコニコチョキ


今ね、NANAを読み返してるんだけど超おもしろいグッド!ドキドキ
やっとNANAの世界が理解できるようになった気がする



ってゆか凛子すげードキドキ
なんかああゆうの大切だよねニコニコ


ってゆかこの前声楽の先生が言ってたけど、自分が幸せになるためには、周りの人を幸せにしてあげることが近道らしいよクローバーキラキラなるほど~ってなりました音符


話が行ったり来たりしてごめんなさい台風


そわそわ走る人DASH!
おやすみにゃーぐぅぐぅ