お久しぶりです
ココ最近ホントに忙しくてあっという間に過ぎ去りました

もうホントにピューって感じ


まじいろんなものから追い込まれたぁ~
でもあと2日で解放されます
サントリーがあと2日で終わります
楽しみだけど不安が大きすぎる~
なんかこの前B型説明書だっけ?読んだんだけど、すーっごくあたりすぎてびっくりした
ホントあれすごいね
あたりすぎて笑っちゃったもん
やっぱりあたしはB型ですね

今ね、NANAを読み返してるんだけど超おもしろい

やっとNANAの世界が理解できるようになった気がする
ってゆか凛子すげー
なんかああゆうの大切だよね
ってゆかこの前声楽の先生が言ってたけど、自分が幸せになるためには、周りの人を幸せにしてあげることが近道らしいよ
なるほど~ってなりました
話が行ったり来たりしてごめんなさい
そわそわ

おやすみ


ココ最近ホントに忙しくてあっという間に過ぎ去りました


もうホントにピューって感じ



まじいろんなものから追い込まれたぁ~

でもあと2日で解放されます

サントリーがあと2日で終わります

楽しみだけど不安が大きすぎる~
なんかこの前B型説明書だっけ?読んだんだけど、すーっごくあたりすぎてびっくりした

ホントあれすごいね

あたりすぎて笑っちゃったもん

やっぱりあたしはB型ですね


今ね、NANAを読み返してるんだけど超おもしろい


やっとNANAの世界が理解できるようになった気がする
ってゆか凛子すげー

なんかああゆうの大切だよね

ってゆかこの前声楽の先生が言ってたけど、自分が幸せになるためには、周りの人を幸せにしてあげることが近道らしいよ

なるほど~ってなりました
話が行ったり来たりしてごめんなさい

そわそわ


おやすみ

