今日から3月だぁ~ドキドキ


春だね桜しかも今日はあったかい晴れなんかいいねヒヨコドキドキ


朝から合奏だけど全然嫌じゃないチョキドキドキ


機嫌いいですグッド!


最近めんどうなことばっかだから今日はいいことあるといいなニコニコチューリップ赤


とりあえず自分のことしっかりやらなきゃねグー!!


もっとあったかくなってほしいなぁ~キラキラ
早く桜咲いてキラキラ



いつも通りな時間だけどみんなもっと早いかな?
まぁいっかひらめき電球


今日もいってきますDASH!


みんな定演きてちょにゃー音符