今日から3月だぁ~
春だね
しかも今日はあったかい
なんかいいね

朝から合奏だけど全然嫌じゃない

機嫌いいです
最近めんどうなことばっかだから今日はいいことあるといいな

とりあえず自分のことしっかりやらなきゃね

もっとあったかくなってほしいなぁ~
早く桜咲いて
いつも通りな時間だけどみんなもっと早いかな?
まぁいっか
今日もいってきます
みんな定演きてちょ


春だね
しかも今日はあったかい
なんかいいね

朝から合奏だけど全然嫌じゃない


機嫌いいです

最近めんどうなことばっかだから今日はいいことあるといいな


とりあえず自分のことしっかりやらなきゃね


もっとあったかくなってほしいなぁ~

早く桜咲いて

いつも通りな時間だけどみんなもっと早いかな?
まぁいっか

今日もいってきます

みんな定演きてちょ

