おはよー!!はしもがアメブロ始めたね続くといいね笑この前パート会やったけどまぁぐだったね笑はしもが日記書きなさいってゆうからこんなぐだり日記になっちゃったよぉ詳しいことはあとでまた書きますとりあえず人生いろいろです