はしもがアメブロ始めたねにゃー
続くといいねニコニコ



この前パート会やったけどまぁぐだったねショック!


はしもが日記書きなさいってゆうからこんなぐだり日記になっちゃったよぉしょぼん
詳しいことはあとでまた書きますにゃー

とりあえず人生いろいろですにゃーしょぼんニコニコ