昨日はバレンタインでしたね

いっぱい食べました
私もちゃんと作りました

けどね、みんなに散々つっこまれました

チョコチーズケーキ作ったんだけどね、見た目と味のギャップがあったみたいです
でも味は普通にチーズケーキだったはず
ちゃんと美味しいって言ってくれた人もいました

お菓子作るのは疲れるから嫌いです
だから夕飯はカレーうどん作った
おいしかったけど5人分くらい作っちゃったからめ-っちゃ余ってて、家の中はカレー臭でいっぱいです
毎食カレーです
笑
人生っていろいろですよね
毎日いろんなことを感じます

そして人間って難しくてめんどうです
早く春になってほしいな
春服買いたいな
今日は海に行こうと思ったけどやめました
今から練習にいってきます



いっぱい食べました

私もちゃんと作りました


けどね、みんなに散々つっこまれました


チョコチーズケーキ作ったんだけどね、見た目と味のギャップがあったみたいです
でも味は普通にチーズケーキだったはず
ちゃんと美味しいって言ってくれた人もいました


お菓子作るのは疲れるから嫌いです

だから夕飯はカレーうどん作った

おいしかったけど5人分くらい作っちゃったからめ-っちゃ余ってて、家の中はカレー臭でいっぱいです

毎食カレーです
笑人生っていろいろですよね
毎日いろんなことを感じます

そして人間って難しくてめんどうです

早く春になってほしいな
春服買いたいな
今日は海に行こうと思ったけどやめました

今から練習にいってきます

