昨日はバレンタインでしたねにゃードキドキ
いっぱい食べましたドキドキ
私もちゃんと作りましたナイフとフォークキラキラ
けどね、みんなに散々つっこまれましたしょぼん雷
チョコチーズケーキ作ったんだけどね、見た目と味のギャップがあったみたいですDASH!でも味は普通にチーズケーキだったはずひらめき電球
ちゃんと美味しいって言ってくれた人もいましたにゃー音符


お菓子作るのは疲れるから嫌いですショック!
だから夕飯はカレーうどん作ったチョキ
おいしかったけど5人分くらい作っちゃったからめ-っちゃ余ってて、家の中はカレー臭でいっぱいですにゃー
毎食カレーですキラキラ


人生っていろいろですよねヒヨコ毎日いろんなことを感じますクローバーキラキラ
そして人間って難しくてめんどうですショック!
早く春になってほしいな桜春服買いたいなドキドキ


今日は海に行こうと思ったけどやめました波
今から練習にいってきますDASH!にゃー