こんばんはにゃー


毎日寒いです雪しょぼん


もっと眠りたいですショック!ぐぅぐぅ

今日はねピアスがふさがっちゃって朝から大変でしたしょぼん
みなさんごめんなさいしょぼんそして助けてくれてありがとうございますニコニコキラキラ


最近付け替えるようにしてたのになぁ~ショック!



練習後は町田に行ってきたにゃー
フライパンとか買い直したナイフとフォーク
バレンタインだからめちゃくちゃ込んでたあせるあせる


どのお店ももう春ですねニコニコチューリップ赤
早く春がきてほしぃ~ドキドキ春が1番好きだなドキドキ


でも春になったらもう1年生じゃないんだねしょぼんさみしいな…


明日は雪かなぁ雪あせる
やだやだプンプン
ではみなさんおやすみニコニコぐぅぐぅ