こんばんは
毎日寒いです

もっと眠りたいです

今日はねピアスがふさがっちゃって朝から大変でした
みなさんごめんなさい
そして助けてくれてありがとうございます

最近付け替えるようにしてたのになぁ~
練習後は町田に行ってきた
フライパンとか買い直した
バレンタインだからめちゃくちゃ込んでた

どのお店ももう春ですね

早く春がきてほしぃ~
春が1番好きだな
でも春になったらもう1年生じゃないんだね
さみしいな…
明日は雪かなぁ

やだやだ
ではみなさんおやすみ


毎日寒いです


もっと眠りたいです


今日はねピアスがふさがっちゃって朝から大変でした

みなさんごめんなさい
そして助けてくれてありがとうございます

最近付け替えるようにしてたのになぁ~

練習後は町田に行ってきた

フライパンとか買い直した

バレンタインだからめちゃくちゃ込んでた


どのお店ももう春ですね


早く春がきてほしぃ~
春が1番好きだな
でも春になったらもう1年生じゃないんだね
さみしいな…明日は雪かなぁ


やだやだ

ではみなさんおやすみ

