すのー★今日も雪ですねあたしは雪は好きくないですだって寒いんだもん凍るしさぁ~でも雪合戦は楽しいね今年はいっぱい雪合戦したよまじ大はしゃぎでした今日はね、もちが泊まりに来てますいとにゃんがさっきまでいましたシチュー作ってくれためちゃうままだちょっと余ってますよ今はシュガーアンドスパイスみてますこれは家の目の前から見える雪景色雪だるま作ったけどお地蔵さんみたいって言われた笑夕飯シチューはしもごめんちょ早くカラオケ行こッわぁってしよ明日は演奏会です朝早いです滑らないといいなぁ~