今日も雪ですねにゃー
あたしは雪は好きくないですガーン台風
だって寒いんだもん雪
凍るしさぁ~雪


でも雪合戦は楽しいねにゃー今年はいっぱい雪合戦したよグッド!まじ大はしゃぎでしたにひひ


今日はね、もちが泊まりに来てますにゃーいとにゃんがさっきまでいましたにゃーシチュー作ってくれたナイフとフォークドキドキめちゃうまドキドキ
まだちょっと余ってますよブタ
今はシュガーアンドスパイスみてますドキドキ

これは家の目の前から見える雪景色雪



雪だるま作ったけどお地蔵さんみたいって言われたしょぼん



夕飯シチューナイフとフォーク



はしもごめんちょブタ!!


早くカラオケ行こッグーカラオケ
わぁ長音記号1ってしよにゃー


明日は演奏会です音符
朝早いですしょぼん滑らないといいなぁ~雪