にくにく~♪焼肉行ったぁ~(≧∀≦)吹奏楽部saxパートでね★めっちゃ久しぶり♪超食べたよ-☆まじ戦争でした(^-^)笑ちなみにわさびのほぼおごり(^-^)v500円しかはらってませ~ん笑まじありがとなぁ~