20071005204717.jpg

焼肉行ったぁ~(≧∀≦)

吹奏楽部saxパートでね★
めっちゃ久しぶり♪超食べたよ-☆
まじ戦争でした(^-^)笑

ちなみにわさびのほぼおごり(^-^)v
500円しかはらってませ~ん笑
まじありがとなぁ~