超!なんちゃってシーザーサラダ♪ | テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

北マリアナ諸島テニアン島からこんにちは!
テニアン島内観光のことならMK Toursへお任せください!
ワタクシ ミホ@テニアンが、皆さまの素敵な旅をお手伝い致します!

皆さま


シーザーサラダってお好きですか?


ワタクシ 大好きで


この日もとっても食べたかったのですが


家には


ロメインレタスも粉チーズも無く


あるのは 大さじ1しか残っていない


ブルーチーズドレッシングと


クルトンと


有り合わせの野菜だけ



でも ドレッシングさえなんとかなれば



ロメインレタス無くても それっぽくなるよね?ね?



なので


その 大さじ1だけ残ったチーズのドレッシングを






増やしました(爆)






朝食にどうぞ♪



超!なんちゃってシーザーサラダ
超!なんちゃってシーザーサラダ

料理名:超!なんちゃってシーザーサラダ
作者:ミホ@テニアン

■材料(2人分)
リーフレタス / 数枚
きゅうり / 1本
ミニキャロット / 10本くらい
市販のガーリッククルトン / 好きなだけ
ブルーチーズドレッシング(関連参照) / 大さじ1
キューピーマヨネーズ / 大さじ1
クリームチーズ / 大さじ1
黒コショウ / 少々

■レシピ紹介
シーザーサラダが好きなのに、家にはロメインレタスも粉チーズも無く、しかも大好きなブルーチーズドレッシングが残り大さじ1!足りない!ので、またまた量増し大作戦wでもシーザーサラダに近い味!

詳細をタベラッテで見る



*ランキング参加中ですが 特にWorld Liveにポチンをしていただけると


とっても嬉しいです♡ チューしちゃいます♡


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
人気ブログランキングへ 

テニアン島内観光のエキスパート!
MK Toursホームページはこちらですダウン



◆◇◆◇◆◇◆MK Tours WEB◆◇◆◇◆◇◆