日本の家族がキタ―!7(1~3は記事中参照) | テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

北マリアナ諸島テニアン島からこんにちは!
テニアン島内観光のことならMK Toursへお任せください!
ワタクシ ミホ@テニアンが、皆さまの素敵な旅をお手伝い致します!

*ポチンとして頂けるととっても更新の励みになります!
*新規コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ!
*テニアン島内観光のMKToursホームページもどうぞ!お申込みやご予約もこちら!
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
 人気ブログランキングへ 

*チャモロ料理レシピブログとライフブログの2本立て!

タベラッテ もどうぞよろしく! ミホ@テニアン で検索をどうぞ♪

ミホ@テニアンは カタカナ です!宜しくお願いします。

そして 爆笑記事はほとんどタベラッテに移項しております!
以前のような爆笑記事をご覧になりたい方、
ぜひタベラッテをご訪問下さいまし♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さま


タベラッテで連載中の


日本の家族がキタ―!シリーズなのですが


諸事情によりこちらに続きをアップすることにしました


その4以降はこちらにアップしておりますが


タベラッテの方にシリーズ初回をアップしております


その1 その2 その3


をまずはご訪問のうえお読みくださいましね


さて、日本の家族がキタ―!しりーず7回目


いよいよ本格的にちょっと調子の悪い父に


オニギリとタクアンとみそ汁を


デリバリーし


ワタクシと母と妹で 行ってきました



ビュッフェランチ



わ~いクラッカー


コレ↓ ワタクシ大好きな

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記-ビュッフェ1

冷麺(麺はそうめんです)


テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記-ビュッフェ2

ちょっと載せすぎたかなあw


パスタがカルボナーラだったので


ちょっと嬉しいw

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記-ビュッフェ3


窓際の席が開いててよかったあ~!




しっかしワタクシ



日本の家族が来て以来の



外食続きで



もしかして・・・








ジーパンがきつい?








やばい こりゃやばい


今持ってるジーパンが


入らなくなったら


テニアンに売ってないの(涙)