アボカドサーモンピリ辛マヨサラダ♪ | テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

北マリアナ諸島テニアン島からこんにちは!
テニアン島内観光のことならMK Toursへお任せください!
ワタクシ ミホ@テニアンが、皆さまの素敵な旅をお手伝い致します!

皆さまっ


ワタクシやっと・・・やっと!



サーモンにありつけました(吠)



日本の家族が持ってきてくれたスモークサーモンラブラブ!



サイパンで 散々悩んでやっぱり買った刺身サーモンラブラブ!


早速




冷凍庫へGO




でございます


しばらくは ちょっとづつ大事に大事に


楽しませていただきますラブラブ!


だって





次にいつ食べれるかわかんないもんしょぼん




大好きなアボカド コーン マヨ でサラダ♪



アボカドサーモンピリ辛マヨサラダ♪
アボカドサーモンピリ辛マヨサラダ♪

料理名:アボカドサーモンピリ辛マヨサラダ♪
作者:ミホ@テニアン

■材料(2人分)
アボカド / 1個
刺身用サーモン / 5cm x 5cm位
キューピーマヨネーズ / 大さじ3位
カーネルコーン缶 / 大さじ3位
テニアンホットペッパーペー(激辛唐辛子) / 小指の爪の半分位

■レシピ紹介
ふっふっふ。いつまでも皆様のレシピを見てヨダレをたらすばかりのワタクシじゃありませんことよ。やっと!飛行機に乗ってサイパンに行って、刺身サーモンゲット!頂いたローカルアボカドと大好きなマヨでサラダ!

詳細をタベラッテで見る



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
人気ブログランキングへ 

テニアン島内観光のエキスパート!
MK Toursホームページはこちらですダウン



◆◇◆◇◆◇◆MK Tours WEB◆◇◆◇◆◇◆