やっぱり出てらしたのね | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

毎度

 

2024年4月下旬にシャガを見に行った記事はこちら

 

 

その時に夢淵の横の橋から下を覗きこんだ時に水着のカップルが川の横の岩に座ってるのが見えた 外気温は16℃ 水温はおそらく摂氏一桁?

 

「え?水着?」と思ったけど、ちら見だったのでそのまま通り過ぎ

「ま、そんな人もいるか」とその日は納得してたんだけど

 

最近の酷暑に自宅の風呂でシャワーで汗を流しつつ、水温をちょっと下げただけでも鬼冷たく感じ、急にあの時を思い返した訳

 

現場のグーグル・マップ下矢印

橋の上から赤矢印の方向を見た図

 

16℃で水に入る筈がないよねキョロキョロ

 

そっか・・ やっぱり・・

出てなさったのか・・ ナマンダブお願い

 

60年ちょっと生きてて、「あれ?」と思う出来事に遭遇したのはこれで3回目 UFO系は別カウントね口笛

 

①かみさんの実家近くで若い女性が急に消えた

②地方道の側溝からピンクの帽子を被った女性が首を出してた

 (ちなみに側溝の深さは30cmくらい)

③今回の水着のカップル

 

別に私がそういうのが見える体質ではありません でも、なんかの拍子に見えてしまうのかしらん・・いずれのケースでも見た時は怖くもなんとも感じないんだけど 後から思うと「おかしいよなあ・・」ですアセアセ

 

ぼちぼちお盆が近いので、皆さんも気を付けてね~おいで