最近の行動 プチ悲報付 | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

毎度

 

ボーっと生きてたら、もう2月やんかびっくり

このままあっという間に除夜の鐘の音を聴くことになるの?

 

ちょっと考えないといかんのかなあ・・

 

で、能天気な話題

 

最近のオッサンの散歩ランニング

 

開花した水仙が増えて来ましたね

それでも、中には全く開花の気配の無い株もあったり

 

梅も随分と賑やかになって来ました

でも盛大に咲いている木の左横の木は全く開花せず・・

自然って整然としてそうで、実は気まぐれ口笛

 

違う梅下矢印

こんなお菓子あったやうな・・なんちゃらピーとか?

う~ん、脳みそ使ったら出て来そう

・・・・

おお! 鶯ボールじゃ!(多分・・)

 

寒く感じる日もあれば、歩いてて汗ばむ日もありますね

1月2月ってもっと寒くなかったかしらんアセアセ

 

そうそう

悲報ですが 1月26日に強風の中を頑張って桜の太い枝にくっついている女郎グモさんを確認してたんですが 1月27日に見たらお姿が無く・・ とうとう旅立たれたみたいですねショボーン 生前、これまでいっぱい楽しませていただいた日々に感謝ですお願い 下の写真はありし日のお姿です

 

 

こうやって、自然は移ろっていくのであります・・