リベンジしたった | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

毎度です

 

先日の国家試験の日

合格点が取れて

 

喜び勇んで

超絶大好きな

バーガー屋さんに

行ったらさキョロキョロ

 

臨時休業だった下矢印

 

 

仕方なく鰻を

食ったんだけどアセアセ

(仕方なく?

 

今回はバーガー屋さんの

リベンジのお話上差し

 

2022年9月12日(月)

 

めっちゃええ天気ラブ

天気予報では暑くなるとの予報

 

でもさ・・

直近の数日は

そんな暑くなかったさ

どうって事ないだろうと出発自転車

 

奈良のバイクショップに

ドカeMONのメンテナンスの

相談に行き

 

ドカeMONを預けて、

近鉄奈良駅前を目指すのさランニング

 

徒歩で約30分弱

地味に遠いよねアセアセ

 

しかも

この日の暑さは

半端なかったアセアセ

 

天気予報ウソつかない

画像拝借

 

マジで、

途中でなんでもええから

適当にご飯食べて

 

お茶を濁して

帰ったろか・・と

何度思った事か・・ショボーン

 

涼し気な緑を後目に

わっせわっせと歩くアセアセ

もうね・・背中ジリジリ

汗ダラダラ

 

なんなんこの暑さムキー

と怒っております

 

なんじゃかんじゃ

言いながら到着

 

トレードマークの店の前の

小さなテーブルが無かったので

行き過ぎてしまったのは

さすが高齢者ショボーン

 

店内の様子

さくらバーガー

神社神社エール(辛口)ね」

「はい、よろこんで!」

いや・・

居酒屋じゃないし・・キョロキョロ

 

神社エールが先着下矢印

春日大社でお清めをした

神社エール(ウソだよバイバイ

 

この辛口がいいんだよねえラブ

 

ほどなくさくらバーガー桜着丼

おおおおおお!

これやがな!

 

アップも見せたげるおいで

香ばしいベーコン

これが絶品さ拍手

 

大満足をして外に出る

暑さは変わらず

ジイサンは日射にたちくらむガーン

 

来たら帰らないとねアセアセ

 

また30分近く歩いて戻る

 

気候が良ければ

なんてことない距離が

これだけ暑いと修行だねお願い

 

なんにせよ

バーガーの口になってたのに

食べられなかった悔しさを

リベンジしたったのさ筋肉

 

めでたしめでたし拍手

 

それだけのお話です

 

ほな

 

 

バイク・写真・無線・サックス・ドローン等

活動が多岐にわたるので、公式ジャンルは

仕方なく「関西の暮らし」にしています