賀曽利さんひき逃げに遭う | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

 

 

鉄人ライダーと呼ばれる

賀曽利(かそり)隆さん下矢印

写真拝借

 

6月1日に栃木県でひき逃げ事故に

あってらしたとのことガーン

 

新聞はネットから拝借下矢印

 

車線変更時に衝突したと・・ムキー

 

最近、私自身も

走行中に

安全確認を怠る四輪をよく

目にしていたので

これも同様の事なのかしらん

 

現在、

ご自身は歩けるし

話す事も出来るらしく

ひとまず安堵ですキョロキョロ

 

賀曽利氏のこれまでの

ご経歴(経験)は

すさまじい物がありびっくり

 

私自身も日本二周して

まあ、そこそこ

と、思ってましたが

 

賀曽利さんに

比べると、

もう・・

言うのが恥ずかしくなる位アセアセ

 

テレビ等でも

ツーリングに関しての

博識ぶり

感心(関心)してましたが

今後もご活躍を

拝見出来そうで良かったです拍手

 

なんにせよ、

バイクは交通弱者キョロキョロ

なんかあったら(起こされたら)

負けます・・

 

改めて安全運転を

自身にも

言い聞かせる次第です上差し

 

皆様もご安全に~お願い